適当。

今日は仕事が終わったあきちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『あきちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』何か元気ないね?
『あきちゃん』わかります?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 適当に言っただけなんだけど・・何か合ったのか?
『あきちゃん』ん〜 ちょっと・・
『スタマリ』スタマリに何でも言ってごらん!
『あきちゃん』その嬉しそうな顔・・
『スタマリ』だって人の不幸が大好きなんだもん! でっ?
『あきちゃん』仕事に疲れただけ。
『スタマリ』(._・)ノ コケ それだけかよ!
『あきちゃん』だってさぁ〜
『スタマリ』他に不幸な話は無いのかよ?
『あきちゃん』無い、無い。
『スタマリ』チッ・・でも随分と会話が盛り上がってたな?
『あきちゃん』そう?
『スタマリ』うん!可愛い、可愛いって・・何の話で盛り上がってたの?
『あきちゃん』さぁ?
『スタマリ』(・ ・)えっ?
『あきちゃん』何を話してたのか忘れちゃった。
『スタマリ』(._・)ノ コケ
『あきちゃん』ほら・・私ってスタマリさんと同じで、基本的に人の話を聞かないから。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ スタマリ一緒ってなんだよ・・ボソッ・・・
『あきちゃん』だってそうじゃん!
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ 
『あきちゃん』あっ! お母さんから何度も着信がある。 ヤバイ!
『スタマリ』早く帰りな! ご飯作って待ってるんだろ?
『あきちゃん』はぃ! でも早く一人暮らしをしないと。
『スタマリ』また?
『あきちゃん』だってお母さんが出てけって言うんだもん!
『スタマリ』へぇ〜 何時ごろ予定してるの?
『あきちゃん』未定。
『スタマリ』(._・)ノ コケ 相変わらず適当だな。
『あきちゃん』(。・・。) ポッ 予定ですよ、予定・・
『スタマリ』今日の洋服も可愛いな。
『あきちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん! でも妊婦さんみたい!
『あきちゃん』(°口°;) !! それって私が太って見えるって事ですか?
『スタマリ』また話の振り方間違えたかな・・ボソッ・・
『あきちゃん』ねぇねぇ・・どうなんですか?
『スタマリ』ややポチャ?
『あきちゃん』マジですか?
『スタマリ』いゃ・・普通かな・・ボソッ・・
『あきちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』でもお尻が大きいよな?
『あきちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジですか?
『スタマリ』いゃ・・普通かな・・・ボソッ・・
『あきちゃん』あっ! 私、お尻は大きいです。
『スタマリ』(._・)ノ コケ 本当に適当なやつだ・・
『あきちゃん』ほら・・従業員は経営者に似るって言うじゃないですか?
『スタマリ』はぁ。
『あきちゃん』私もMarrysでお仕事するようになって、スタマリの適当さが似てきちゃったのねぇ〜
『スタマリ』あきちゃんは最初からだと思いますが・・ボソッ・・
『あきちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ