ついてない一日だ・・

今日は夜に面接が合ったので、少し遅く家に帰ってきた。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』あれ・・随分早かったわね?
『スタマリ』まぁ〜ね。
『奥さん』面接来なかったの?
『スタマリ』来たよ。
『奥さん』この間の子?
『スタマリ』そうそう・・名前を聞いたら、じゃぁ〜 Oでお願いしますって言っていた子
『奥さん』今日も名前を聞いたら違う名前だったよね?
『スタマリ』そうそう・・丸っきり違う名前だった。
『奥さん』何でこの間の子だってわかったの?
『スタマリ』先週電話しなかったって聞いたら、電話したって言っていたから。
『奥さん』へぇ〜 でっ?
『スタマリ』年齢も凄く誤魔化していたから、丁重にお断りさせていただきました。
『奥さん』(._・)ノ コケ 名前だけじゃなくて、年齢もかい!
『スタマリ』うん!
『奥さん』最初に写メール貰えば良かったのに。
『スタマリ』直接スタジオに来たいって言うんだもん!
『奥さん』色んな子がいるのねぇ〜
『スタマリ』まぁ〜 縁が無かったって事さって・・( -∇-) ジトーッ!
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』かりんとうが落ちてる?
『奥さん』えっ?
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! ワンコのウンチじゃないかよ!
『奥さん』あっ! 狸に変身してる! 急いでジュータン拭いてよ!
『スタマリ』あっ! オシッコも漏らして移動してるぞ!!
『奥さん』早く捕まえて風呂場に連れてってよ!
『スタマリ』マテェー ((/`´)/  。。。(( ><)
『奥さん』あぁぁぁぁぁ・・ウンチとオシッコしながら移動したから、家中が臭い。
『スタマリ』今日はついてない一日だわ・・δ(⌒〜⌒ι) とほほ...