冗談。

今日はお仕事が終わったみずきちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『みずきちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』これ、さっきのお客さんからの差し入れね。
『みずきちゃん』ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
『スタマリ』それ有名なやつだよね?
『みずきちゃん』へぇ〜 そうなんだ・・
『スタマリ』うん! テレビでも取り上げてたし、秋葉でも並んで買ってる人いるよ。
『みずきちゃん』へぇ〜 ( ^0^)_D イタダキマース
『スタマリ』どう?
『みずきちゃん』超美味しいです。
『スタマリ』そっ。 良かったじゃん!
『みずきちゃん』はい!
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン
『みずきちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』普通にしててもエロイけど、食べてる姿もエロイな。
『みずきちゃん』そんな事ないよ。
『スタマリ』だいたい今日の服装はなんだ?
『みずきちゃん』普通じゃん!
『スタマリ』普通って・・そのシャツ金太郎の前掛けと一緒じゃん!
『みずきちゃん』(._・)ノ コケ 金太郎って・・全然普通のシャツじゃん!
『スタマリ』思いっきり背中が開いてるのが、何処が普通なんだよ?
『みずきちゃん』可愛いでしょう?
『スタマリ』うっ! うん! 可愛いって・・違う!
『みずきちゃん』何が違うの?
『スタマリ』そのジージャンも意味ないだろ?
『みずきちゃん』何処が?
『スタマリ』生地が少なすぎ・・子供用か?
『みずきちゃん』(._・)ノ コケ 全然大人用ですが・・
『スタマリ』そんなに生地が少ないジージャン、着ている意味あるの?
『みずきちゃん』全然大有りですよ。 着てみます?
『スタマリ』えっ?
『みずきちゃん』ほら・・襟は立ててと・・どう?
『スタマリ』可愛いな。
『みずきちゃん』でしょぉ〜
『スタマリ』うん!
『みずきちゃん』スタマリさんも痩せてるから、女の子の洋服が着れますね。
『スタマリ』本当だって・・違う!
『みずきちゃん』何が?
『スタマリ』スタマリが着てどうするんだよ!
『みずきちゃん』進んで着てたくせに・・
『スタマリ』そのミニスカートも、腹巻にフリフリがついてるだけじゃん!
『みずきちゃん』(._・)ノ コケ 何処が腹巻なのよ!
『スタマリ』みずきが着ている洋服は、みんな生地が少なすぎだよ。
『みずきちゃん』可愛いからいんだもん!
『スタマリ』はぁ・・痴漢されるぞ?
『みずきちゃん』大丈夫ですよ。
『スタマリ』ちょっと後ろ向いてみろ?
『みずきちゃん』こうですか?
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン 今日もパンツが思いっきり見えますが?
『みずきちゃん』それはスタマリさんが、下から覗いてるからでしょう?
『スタマリ』(〃∇〃) てれっ☆ みずきはお尻から、腰のラインがエロイな?
『みずきちゃん』それ良く言われます。
『スタマリ』腰をクネクネさせるな!
『みずきちゃん』してませんよ。
『スタマリ』こんな感じで腰を捻ってごらん。
『みずきちゃん』こう?
『スタマリ』うんって・・ほら・・簡単なポーズでも腰をクネクネ動かすだろ?
『みずきちゃん』本当だ・・自分でも気がつかなかった。
『スタマリ』お尻もエロイな。
『みずきちやん』そう?
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 やっぱり少し動くだけでパンツ見えるぞ?
『みずきちゃん』だから、下からかがんで見るからでしょう!
『スタマリ』(*/∇\*) キャ そんなミニ穿いてるから、見たくなっちゃうんだもん!
『みずきちゃん』変態じゃないですか。
『スタマリ』さっきもOP使ってる時に凄い声してたし。
『みずきちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! Aスタなのに聞こえたの?
『スタマリ』聞こえたってもんじゃないですよ。
『みずきちゃん』私って興奮すると、声が大きくなっちゃうみたいで。
『スタマリ』どんだけスケベなんだよ。
『みずきちゃん』だって演技が出来ないから、毎回O回くらいOっちゃうんだもん!
『スタマリ』みずきを撮ってると、興奮してOっちゃうお客さんいるんじゃないの?
『みずきちゃん』皆そうだよ。
『スタマリ』(._・)ノ コケ どんだけエロイんだよ。
『みずきちゃん』(/−\)いやーん
『スタマリ』ほれ・・ブラジャー忘れてるぞ。
『みずきちゃん』あっ! それ要らないブラジャーだからあげますよ。
『スタマリ』ありがとうって・・違う!
『みずきちゃん』何が?
『スタマリ』くれるならパンツ頂戴。
『みずきちゃん』(._・)ノ コケ 無理に決まってるでしょう!
『スタマリ』冗談だよ、冗談・・♪〜( ̄ε ̄;)
『みずきちゃん』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ