卓上カレンダー。

今日は早めに出勤したあきちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あきちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち!
『あきちゃん』ご飯を食べても良い?
『スタマリ』全然OK!
『あきちゃん』( ^0^)_D イタダキマース
『スタマリ』ハンバーガーだけで足りるの?
『あきちゃん』はい! サラダもあるし・・
『スタマリ』ちゃんと食べないと倒れちゃうぞ?
『あきちゃん』スタマリさんこそ、そんなに細くてご飯食べてるの?
『スタマリ』食べてない!
『あきちゃん』(._・)ノ コケ 良くご飯を食べないで平気ですね?
『スタマリ』仕事が忙しくて食べてる暇ないんだもん!
『あきちゃん』だから痩せちゃうんですよ。
『スタマリ』あそこは痩せてないよ。
『あきちゃん』小さいんでしょう?
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ 悪かったね・・ボソッ・・
『あきちゃん』小さいって何処くらいなの?
『スタマリ』絶対に言いません!
『あきちゃん』へぇ〜 マジで小さいんだ・・
『スタマリ』<-<)o>> ムカー! 見せるぞ!
『あきちゃん』見せてくださいよ。
『スタマリ』いゃ・・今日は止めとく・・ボソッ・・
『あきちゃん』・・・・
『スタマリ』あっ! これ見てくれよ。
『あきちゃん』(「・・) ドレドレ 可愛い・・カレンダー?
『スタマリ』そうそう・・仕事の合間に、家のワンコで卓上カレンダーを作ったの。
『あきちゃん』へぇ〜 でも、こんなの作ってる時間があるなら、全然忙しく無いじゃん!
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『あきちゃん』あれ・・これ奥さん?
『スタマリ』そうそう・・家の亡くなったワンコとのツーショットが合ったから・・
『あきちゃん』へぇ〜 綺麗じゃん!
『スタマリ』そうかな。
『あきちゃん』うん!
『スタマリ』この写真、可愛くない?
『あきちゃん』可愛い・・
『スタマリ』これも車椅子を作る前に、乳母車を作った時の写真なんだけど、可愛いだろ?
『あきちゃん』うん!
『スタマリ』この写真はお誕生日の写真なんだけど、可愛いだろ?
『あきちゃん』可愛い・・
『スタマリ』この写真はクリスマスで、仮装してる写真なんだけど、可愛いだろ?
『あきちゃん』可愛い・・・
『スタマリ』この写真は旅行に行った時の写真なんだけど、可愛いだろ?
『あきちゃん』うん! ワンちゃんと言うより、人間の子供と一緒だね?
『スタマリ』当たり前ですよ・・
『あきちゃん』ワンちゃん死んだらどうするんですか?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 死ぬわけないじゃん!
『あきちゃん』人間より寿命が短いんだから、絶対に先に亡くなっちゃうんですよ?
『スタマリ』この子達は、スタマリが死んだら死ぬんです。
『あきちゃん』(._・)ノ コケ
『スタマリ』子供が親より先に死んじゃダメだろ!
『あきちゃん』本当に馬鹿親なんですね?
『スタマリ』えぇ・・
『あきちゃん』あれ? なんか、このカレンダーおかしくないですか?
『スタマリ』あっ! ばれた?
『あきちゃん』(・ ・)えっ?
『スタマリ』間違えて、来年のカレンダー作っちゃった。
『あきちゃん』(._・)ノ コケ 馬鹿親じゃなくて馬鹿ですね?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ