まさみちゃんの来週のスケジュール。

今日はお仕事が終わったまさみちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『まさみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日は当日でごめんなぁ〜
『まさみちゃん』いぇいぇ・・どうせ暇だったし。
『スタマリ』そっ! 今日はバイト休みなの?
『まさみちゃん』はい! あっ! 私来週のスケジュールをだしてましたっけ?
『スタマリ』日曜日まで出してるけど、来週まだ出てないよ。
『スタマリ』そう言えば、平日の早い時間にまさみちゃんを撮りたいってメールが何通か届いてたなぁ。
『まさみちゃん』へぇ〜 どうしようかな・・
『スタマリ』何時でもいいよ。
『まさみちゃん』( ̄〜 ̄;)?? 今度は土曜日でしたっけ?
『スタマリ』うん! 明日もスケジュールを出してるけど、今の所は土曜日だね。
『まさみちゃん』この間DVDをくれたお客様でしたっけ?
『スタマリ』そうそう・・OPはOだからね。
『まさみちゃん』OPのOを貸してもらって良いですか?
『スタマリ』いいよ。
『まさみちゃん』(「・・) ドレドレ へぇ〜 結構柔らかいんですね。
『スタマリ』うん! 使った事あるんだろ?
『まさみちゃん』はい!
『スタマリ』どうだった?
『まさみちゃん』気持ち良かったですよ。
『スタマリ』へぇ〜 使った事ないから、スタマリにはわからん!
『まさみちゃん』マジですか?
『スタマリ』えぇ・・
『まさみちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! この動き凄い・・
『スタマリ』クネクネ動くだろ?
『まさみちゃん』はい! (个_个) ジッ〜
『スタマリ』でっ。何してるの?
『まさみちゃん』いゃ・・曲がったままで止まっちゃったから、真っ直ぐさせてるんです。
『スタマリ』(._・)ノ コケ
『まさみちゃん』これピンクで可愛いですよね?
『スタマリ』スタマリのもピンクですが・・ボソッ・・
『まさみちゃん』そんなの聞いてませんが・・ボソッ・・
『スタマリ』大きさも、一回り小さいくらいですが・・ボソッ・・
『まさみちゃん』小さい!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『まさみちゃん』嘘ですよ、嘘。
『スタマリ』立ち直れない・・・ボソッ・・(T_T) ウルウル
『まさみちゃん』o(^▽^)o キャハハハ
『スタマリ』所でDVD全部見たの?
『まさみちゃん』まだ一個だけ。今日も帰ってから見ますけどね。
『スタマリ』へぇ〜 面白かった?
『まさみちゃん』はい! 今度貸してあげますよ。
『スタマリ』マジで?
『まさみちゃん』はい! なんか細菌に感染しちゃうんですよ。
『スタマリ』(・-・) ヘェー
『まさみちゃん』それでねぇ〜 ワンちゃんといるんですが、化け物みたいなのが出てくるんですが、光に弱いんですよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『まさみちゃん』そして世の中が嫌になって、自殺しようとするんですが、親子に助けられるわけですよ。
『スタマリ』ふ〜ん ( ̄− ̄)
『まさみちゃん』でっ。ワンちゃんも感染しちゃって・・・
『スタマリ』(’-’)ホウホウ
『まさみちゃん』それから、それから最終的に感染しない場所があるからって、最後は行くんですが。
『スタマリ』・・・・・
『まさみちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』えぇぇ・・最後までストーリーを説明したら、借りても内容が全部わかっちゃってるんですけど?
『まさみちゃん』優しさですよ、優しさ・・
『スタマリ』(._・)ノ コケ
『まさみちゃん』今度持ってきますね。
『スタマリ』全部内容がわかったから、見ねぇよ!
『まさみちゃん』ε=(>ε<) プッー! 何時も苛めるから仕返しですよ。
『スタマリ』苛めてません・・ボソッ・・でっ。来週のスケジュールは?
『まさみちゃん』あぁ・・取りあえず月・火・木・土でお願いします。
『スタマリ』ハイヨ ( ^ - ^")/