秋葉探検。

今日はお仕事が終わったエリカちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
エリカちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』エリカちゃんって本当に撮影会のお仕事初めてなの?
エリカちゃん』(・ ・)えっ? どうしてですか?
『スタマリ』いゃ・・お客さんが来た時、ちゃんと、こんにちわって挨拶するからさ。
エリカちゃん』(*'‐'*) ウフフフ♪ 初めてですよ。
『スタマリ』へぇ〜 所でさっき秋葉を探検に行くって出かけたけど、何処に行ってたの?
エリカちゃん』ん〜 色々ブラブラと・・あっ! メイドさん見ましたよ。
『スタマリ』秋葉にメイドは沢山いるよ。
エリカちゃん』へぇ〜 なんか旗を持って観光していましたよ。
『スタマリ』おぉ〜 メイドのガイドさんだね。
エリカちゃん』へぇ〜 色んな職業があるんですねぇ〜
『スタマリ』他には何処行ってたの?
エリカちゃん』後はヨドバシに行って冷蔵庫を見てました。
『スタマリ』冷蔵庫?
エリカちゃん』はい! 自分のお部屋に、小さい冷蔵庫を置きたいんですよ。
『スタマリ』自分の部屋に冷蔵庫は必要ないだろ?
エリカちゃん』だって家族が多いから、自分の名前を書いた飲み物を置いても、飲まれちゃうんだもん!
『スタマリ』あぁぁ・・エリカちゃん家は、今時珍しい大家族だもんな。
エリカちゃん』はい!
『スタマリ』でっ。良いの合った?
エリカちゃん』微妙・・自動販売機っぽいのが欲しかったんだけどなぁ。
『スタマリ』あっ。なんかネットで見た事あるな。
エリカちゃん』また、色々探してみますよ。
『スタマリ』そっ。後は何処を探検してたの?
エリカちゃん』その後ヨドバシの上でお寿司食べてた。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ そんなのあるの?
エリカちゃん』ありますよ。 ヨドバシにチョクチョク行くのに知らなかったんですか?
『スタマリ』えぇ・・PCとカメラ以外に興味がないから・・ボソッ・・
エリカちゃん』・・・・・
『スタマリ』でも何皿食べた?
エリカちゃん』8皿。
『スタマリ』結構食べたな。 スタマリも回転行った事あるけど、5皿位しか食べれなかった。
エリカちゃん』食べたい物が無かっただけで、まだまだ全然行けますよ。
『スタマリ』若いからなぁ〜 しかし一人で回転寿司なんて、良く入れるな?
エリカちゃん』何処でも一人で入れますよ。
『スタマリ』スタマリ一人じゃ何処にも入れないよ。
エリカちゃん』子供じゃないですか・・ボソッ・・
『スタマリ』えぇ・・・
エリカちゃん』でも私の好きなラーメン屋さんも合ったんだけどなぁ〜
『スタマリ』でっ。 ラーメン好きなのに、何故に寿司?
エリカちゃん』なんかチラシを貰ったらお寿司屋さんに入ってしまって。
『スタマリ』(°_。)ズリ
エリカちゃん』私って結構断りきれない性格なんですよ。
『スタマリ』今度一緒にラブホテルに行こうか?
エリカちゃん』良いですよ。
『スタマリ』(°_。)ズリ エリカちゃんは毎回スタマリの話を適当に右から左に流すよな?
エリカちゃん』うふふ・・・
『スタマリ』最近ラブホテルに行ったか?
エリカちゃん』ん〜〜〜〜 あっ! 行きました。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
エリカちゃん』はい! 男女の友達4人で。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! どっ! どんなプレイしたんだよ?
エリカちゃん』えぇ〜 ラブホテルでもゲームしたりカラオケですよ?
『スタマリ』マジで?
エリカちゃん』はい! ラブホでしませんか?
『スタマリ』さぁ・・オヤジは最近の若い子の考えにはついていけなくて・・ボソッ・・
エリカちゃん』結構友達同士でラブホでDVDを見たり、飲んだりしますよ。
『スタマリ』DVDはエロか?
エリカちゃん』まぁ〜 エロも見ますが、主に洋画を大画面で皆で見て遊んだりしますよ。
『スタマリ』お風呂は男と入ったりする?
エリカちゃん』女の子同士ですよ。
『スタマリ』寝るときは?
エリカちゃん』適当に、空いてる場所で寝ます。
『スタマリ』お酒も飲んでるんだから、寝てたらオッパイ揉まれたりしないの?
エリカちゃん』しませんよ! だって友達ですよ。
『スタマリ』よし! スタマリがおっぱい揉んでやる!
エリカちゃん』良いですよ。
『スタマリ』(._・)ノ コケ えぇぇ・・話を右から左に流さないで、ツッコミしてくれよ!
エリカちゃん』(≧∇≦)/ ハハハ
『スタマリ』でも友達だって、お酒を飲んだらムラムラしたりするだろ?
エリカちゃん』全然・・
『スタマリ』そんな事してるから、可愛いのに彼氏が出来ないんだよ。
エリカちゃん』別に弟とか友達で遊んでいるほうが楽だし。
『スタマリ』勿体無い・・スタマリが彼氏になってやるわ。
エリカちゃん』それは結構です。
『スタマリ』(°_。)ズリ そこは右から左に流さないのね・・ボソッ・・
エリカちゃん』(^▽^) ハッハッハ
『スタマリ』今度はリクエストの土曜日か。
エリカちゃん』はい! 今日はOPのOで、O回もOちゃった。
『スタマリ』(._・)ノ コケ えぇぇぇ・・毎回Oっちゃった回数を報告してなくて宜しいです・・ボソッ・・
エリカちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』あっ! この紙、来週の月曜日、火曜日のスケジュールを出したのね。
エリカちゃん』はい! 宜しくお願いします。
『スタマリ』(^-^ゝ了解!! 

とう事で、来週のスケジュールもUPしてあります。
激可愛いエリカちゃんは、会話もスタイルも楽しめますよ。
平日なので60分のお得なコースがお勧めです。 是非!