初お仕事。

今日はお仕事が終わったエリカちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
エリカちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』初仕事はどうだった?
エリカちゃん』とっても楽しかったです。
『スタマリ』思っていたより簡単なお仕事だったろ?
エリカちゃん』はい!
『スタマリ』しかし面接の時も顔が小さいと思ったけど、靴も小さいよな?
エリカちゃん』はい! (#^.^#) エヘッ
『スタマリ』洋服も子供服か?
エリカちゃん』洋服は大人服ですよ。
『スタマリ』スタマリも痩せてるから中々サイズが無いけど、エリカちゃんのサイズって大人であるの?
エリカちゃん』結構ありますよ。
『スタマリ』胸が大きいからあるのかな?
エリカちゃん』はい! でもジャージとかは子供用の買う時がありますけど。
『スタマリ』(°_。)ズリ やっぱり子供用も着てるかい!
エリカちゃん』だってぇ・・
『スタマリ』OPのOは初めて使ったんだろ?
エリカちゃん』はい!
『スタマリ』どうだった?
エリカちゃん』気持ちよかったです。 (〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』良かったね。
エリカちゃん』O回もOっちゃった。
『スタマリ』(°_。)ズリ そんなにかい!
エリカちゃん』だってぇ・・
『スタマリ』今日は昼間の仕事が休みなんだろ?
エリカちゃん』そうです。
『スタマリ』これから何処に行くの?
エリカちゃん』女の子の友達と、Oに遊びに行こうと思って。
『スタマリ』スタマリも月に1回はワンコと一緒に遊びに行くよ。
エリカちゃん』へぇ〜
『スタマリ』友達とは何処で待ち合わせしてるの?
エリカちゃん』Oの駅。
『スタマリ』秋葉からだったら20分くらいだね。
エリカちゃん』はい!
『スタマリ』今日は車で来てるから送ってあげようか?
エリカちゃん』本当ですか?
『スタマリ』嘘。
エリカちゃん』(°_。)ズリ 送ってくださいよぉ〜
『スタマリ』だって方向音痴だからエリカちゃんを送ったら、家に帰れない可能性があるんだもん!
エリカちゃん』(._・)ノ コケ どんだけ方向音痴なんですか?
『スタマリ』結構凄い方向音痴です。 (゜ρ゜)アウゥ
エリカちゃん』あっ!友達からメールが来た。
『スタマリ』明日もあるから頑張ってよ。
エリカちゃん』ヽ(*^。^*)ノ ハ〜イ