学校に通ってます・・

今日はお仕事が終わった遥ちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『遥ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 何を買ってきたんだ?
『遥ちゃん』教材を入れるためにバックを買ったんです。
『スタマリ』おぉ〜 もう学校に通ってたんだっけ?
『遥ちゃん』はい!
『スタマリ』大変か?
『遥ちゃん』はい! でも楽しいです。
『スタマリ』週に何回通ってるの?
『遥ちゃん』週4です。
『スタマリ』可愛い子いる?
『遥ちゃん』いますよ・・特に19歳の女の子が超可愛いです。
『スタマリ』スタマリに紹介してくれよ。
『遥ちゃん』だって彼氏いるみたいだし。
『スタマリ』1回だけやらしてくれれば良いから。
『遥ちゃん』(._・)ノ コケ やるだけが目的なんて絶対に無理!
『スタマリ』やっぱり・・何ヶ月通うの?
『遥ちゃん』私のコースは3ヶ月です。
『スタマリ』(・ ・)えっ? 3ヶ月で卒業?
『遥ちゃん』そうそう・・それが終われば、就職先を紹介してくれるんです。
『スタマリ』随分簡単なんだな。
『遥ちゃん』はい!
『スタマリ』そんなのじゃ、お給料は良くないんだろ?
『遥ちゃん』それが最低でもO万円も貰えるんですよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 良いじゃん!
『遥ちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん!
『遥ちゃん』だから家でもお母さんに練習台になってもらって勉強してるんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 前に遥ちゃんにマッサージしてもらったけど、上手だったもんなぁ〜
『遥ちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』スタマリを練習台にしてやってごらん!
『遥ちゃん』良いですよって・・何脱ごうとしてるんですか?
『スタマリ』ついでにチOコもマッサージしてもらおうかと・・ボソッ・・
『遥ちゃん』風俗じゃないから、そんなの教わりません!
『スタマリ』だよね・・ボソッ・・
『遥ちゃん』でもこの間は、腕のエステを学ぶのに、キャミソールみたいなのを着てやったんですよ。
『スタマリ』えっ? 男の人も勉強してるのに?
『遥ちゃん』そのコースは男子禁制です。
『スタマリ』残念・・
『遥ちゃん』私もやってもらったけど、凄く気持ちが良かったですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『遥ちゃん』腕だけじゃなくて、この辺も、この辺もマッサージするんですよ。
『スタマリ』胸はマッサージしないの?
『遥ちゃん』そんなのしませんよ!
『スタマリ』あら・・遥ちゃんは胸が性感帯なのに残念だったね。
『遥ちゃん』そこは自分でクリクリしてるから大丈夫。
『スタマリ』(._・)ノ コケ やってるのかい!
『遥ちゃん』たまに・・(*/∇\*) キャ でもMarrysから凄く近いんですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『遥ちゃん』だから学校帰りに平日のスケジュールを出しても良いですか?
『スタマリ』全然OKよ!
『遥ちゃん』定期にもお金がかかるから大変なんですよ。
『スタマリ』スタマリも定期が欲しい。
『遥ちゃん』えっ? 電車に乗ったりするんですか?
『スタマリ』全然。
『遥ちゃん』(°_。)ズリ それなら要らないじゃないですか?
『スタマリ』えぇ・・
『遥ちゃん』本当に何時も会話が適当なんですから。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ