フルート。

今日はお仕事が終わったクララちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『クララちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『クララ』はぁ・・・
『スタマリ』ため息なんてついて、どうしたの?
『クララちゃん』海外に行きたい。
『スタマリ』急にどうした?
『クララちゃん』さっきのお客様と海外旅行の話をしてたら、行きたくなって来た。
『スタマリ』こらー \(`o'゛;) 人生を舐めるなよ!
『クララちゃん』舐めてませんよ。
『スタマリ』あっ! クララが舐めるのはチOコだけだったな。
『クララちゃん』(°◇°;) ゲッ またシモネタですね?
『スタマリ』えぇ・・スタマリなんて、秋葉周辺から出かけた事ないぞ!
『クララちゃん』お仕事ばっかりやってないで、たまにはお休みとって行けばいいじゃないですか?
『スタマリ』仕事をしてるのが好きなので・・それに貧乏人は仕事命です!
『クララちゃん』ですよねぇ〜 私も音楽教室の仕事があるから、中々旅行にも行けない。
『スタマリ』何を教えてるんだっけ?
『クララちゃん』フルートです。
『スタマリ』スタマリのフルート吸ってくれてもいいよ・・(*'‐'*) ウフ♪
『クララちゃん』(°_。)ズリ 男の人ってフルートを習ってるって言うと、決まって必ず言いますよねぇ〜
『スタマリ』マジで?
『クララちゃん』はい! Fが上手なんでしょうとか、舐めるの好きなのって言われるんですよ。
『スタマリ』(・-・) ヘェー
『クララちゃん』もぉ〜 思いっきり勘違い!
『スタマリ』馬鹿なやつが多いんだよ。
『クララちゃん』その馬鹿なやつ代表が、スタマリさんですよ。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『クララちゃん』何でフルートは、いやらしいキャラなんでしょうね?
『スタマリ』┐(-。-;)┌さあ〜
『クララちゃん』絶対に縦笛の方がいやらしくないですか?
『スタマリ』縦笛ねぇ・・
『クララちゃん』大体、フルートは舐めるんじゃなくて、唇に当てて吹くんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 じゃぁ〜 ちょっとスタマリのフルートに、唇を当ててみてよ。
『クララちゃん』(._・)ノ コケ このオヤジは懲りないんだから・・
『スタマリ』えぇ・・超適当に生きてるもので・・ボソッ・・
『クララちゃん』本当にそうですよね?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ それより兄ちゃんが買った車ってキャッシュで買ったのか?
『クララちゃん』さぁ? でも、たぶんそうだと思いますよ。
『スタマリ』<-<)o>> ムカー! 死ね、死ね・・・
『クララちゃん』また死ねって・・
『スタマリ』あれ買う人って、皆キャッシュで買うんだってな?
『クララちゃん』へぇ〜 スタマリさんも?
『スタマリ』いゃ・・60回ローンです。
『クララちゃん』(._・)ノ コケ
『スタマリ』兄ちゃん儲かってるんだね?
『クララちゃん』さぁ? あっ! でもOって車を知ってます?
『スタマリ』うん!
『クララちゃん』あれ、お母さん持ってるんですよ。
『スタマリ』ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー おいおい・・都内で3LDKのマンション買えるぞ?
『クララちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』うっ! うん!
『クララちゃん』でねぇ〜 あの車って自分で運転する車じゃなくて、後ろに乗る車みたいなんですよ。
『スタマリ』まぁね。
『クララちゃん』でねぇ〜 わざわざ車を乗るために、運転手まで雇って乗っていた時があるんですよ。
『スタマリ』「(≧ロ≦) アイヤー
『クララちゃん』その運転手に払うお金って時間給O万円なんですよ。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『クララちゃん』学校にお迎えに来た時なんて、運転手つきで凄く恥ずかしかったですもん!
『スタマリ』金持ちは死ね・・ボソッ・・
『クララちゃん』また死ねって・・でも おかしくないですか?
『スタマリ』おかしいというか、親子揃っておかしいです・・ボソッ・・
『クララちゃん』私は普通ですよ。
『スタマリ』いゃ・・庶民ではないよ。
『クララちゃん』庶民ですって! お買い物だって車に乗らないで歩いて行くし・・
『スタマリ』チャリで行けよ。
『クララちゃん』私自転車に乗れないんですよ。
『スタマリ』マジで?
『クララちゃん』えっ? 前に言った事無かったでしたっけ?
『スタマリ』その日に合った事さえ忘れるスタマリに言っちゃダメです。
『クララちゃん』あぁ・・そうでしたね。
『スタマリ』何で自転車に乗れないの?
『クララちゃん』自転車に乗れないというより、乗った事が無いんですよ。
『スタマリ』乗ってるのは男の上ばっかりだからね。
『クララちゃん』(._・)ノ コケ またシモネタですね・・でも男の人って上に乗って貰うの好きですよね?
『スタマリ』うん! まぁ〜 スタマリは上に乗られたら直ぐにOっちゃうけどね。
『クララちゃん』上に乗らなくても直ぐにOっちゃうんでしょう?
『スタマリ』早くて悪かったね・・ボソッ・・
『クララちゃん』回数も出来ないんでしょう?
『スタマリ』えぇ・・
『クララちゃん』それに小さいんでしょう?
『スタマリ』えぇ・・
『クララちゃん』最悪じゃないですか?
『スタマリ』(T_T) ウルウル 自殺するぞ・・ボソッ・・
『クララちゃん』何時も死ね、死ね言うからですよ。
『スタマリ』チッ・・
『クララちゃん』さっきのお客さんもスタマリを凄くいい人って言っていたから、私が本当の事を教えてあげましたよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 本当のことって?
『クララちゃん』スタマリさんは本当のオバかさんですって!
『スタマリ』\( ̄゜ ̄)/どたぁ..