エスカレーター。

今日はお仕事が終わった華ちゃんとみずきちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

『スタマリ』なぁ、みずきちゃん?
『みずきちゃん』何ですか?
『スタマリ』何時も超ミニスカートを穿いてるみずきちゃんに質問なんですが?
『みずきちゃん』どうしたの?
『スタマリ』この間デパートでエスカレーターに乗ったのよ。
『みずきちゃん』(・_・Dフムフム
『華ちゃん』(( ^_^)^^ ) なになに?
『スタマリ』そして上を見上げたら、女の子のミニスカートから、パンツが見えそうだったわけよ。
『みずきちゃん』(・-・) ヘェー
『華ちゃん』スタマリは見えそうだったじゃなくて、思いっきり見てたんでしょう?
『スタマリ』(°口°;) !! 見てません。
『みずきちゃん』でっ?
『スタマリ』そういう時は、男は何処を見てれば宜しいのでしょうか?
『みずきちゃん』そんなの目の前を見てるに決まってるじゃん!
『スタマリ)(°◇°;) ゲッ エスカレーターで目の前を見てる人いないでしょう?
『みずきちゃん』いるでしょう?
『華ちゃん』それが普通だと思うけど?
『スタマリ』いゃいゃ・・上りのエレベーターに乗ったら上を見るでしょう?
『みずきちゃん』それはパンツを見たいからでしょう?
『スタマリ』(°_。)ズリ 違うって。
『華ちゃん』絶対にそうだ。
『スタマリ』だいたい、思いっきりパンツが見える、スカートを穿いてる女の子が悪いでしょう?
『みずきちゃん』えっ? 私の見えてないよ?
『スタマリ』見えてるじゃん!
『華ちゃん』思いっきり見えてますよ・・ボソッ・・
『みずきちゃん』それは見ようと思ってるから見えちゃうの!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『華ちゃん』みずきちゃんのは違うと思いますよ・・ボソッ・・
『スタマリ』ほら・・華だって言ってるじゃん!
『みずきちゃん』まぁ・・ほら・・・見えてないと思ってるから良いのよ。
『スタマリ』(°_。)ズリ なんだよ、それ・・
『華ちゃん』それにみずきちゃんはエロイから。
『みずきちゃん』えっ? 私ってエロイ?
『スタマリ』はい!
『華ちゃん』はい!
『スタマリ』みずきちゃんは見た感じエロくて、本当にエロイ、華ちゃんは清純そうで、本当はエロイ。
『華ちゃん』私エロくないもん!
『スタマリ』はぃはぃ・・
『みずきちゃん』じゃぁ〜 私は帰りますねぇ〜
『スタマリ』お疲れ!
『華ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『みずきちゃん』(*0*;)☆ウキャーッ 下からパンツ覗かないでよ。
『スタマリ』いゃ・・せっかくだから・・
『みずきちゃん』意味がわからない・・
『華ちゃん』本当に、このオヤジは・・
『スタマリ』f(^^;) ポリポリ お疲れ様でした・・

カチャン!

『華ちゃん』所で、このDVDは何?
『スタマリ』お客さんに貰ったエロDVD。
『華ちゃん』見た?
『スタマリ』うん!
『華ちゃん』(〃∇〃) てれっ☆ これおかずにするから頂戴。
『スタマリ』やっぱり・・華に見つかると取られると思ってたんだわ。
『華ちゃん』でっ? どうだった?
『スタマリ』面白かったよ。
『華ちゃん』レイプ物?
『スタマリ』違うよ。
『華ちゃん』なんだぁ〜
『スタマリ』なんだって・・・
『華ちゃん』今度レイプ物を貰ってよ。
『スタマリ』おいおい・・
『華ちゃん』わかった! 華ちゃんはレイプ物が大好きだからってブログに書いといて!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『華ちゃん』ダメ?
『スタマリ』書いても良いけど、無理だと思うけど?
『華ちゃん』そんなの書いてみないとわからないじゃん!
『スタマリ』もし・・もし貰ったらスタマリにも見せてね?
『華ちゃん』それはどうかな?
『スタマリ』(°_。)ズリ ケチ!
『華ちゃん』じゃぁ、これ借りて帰るねぇ〜
『スタマリ』どの場面でOったか教えろよ。
『華ちゃん』変態!
『スタマリ』スタマリは変態じゃありません・・ ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ