ののかちゃん入店です。

今日の夜にモデルさんの面接がありました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんちわ!
『ののかちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』Marrysは何を見たの?
『ののかちゃん』ん〜 何かのサイトです。
『スタマリ』確か昼間はOLさんなんだよね?
『ののかちゃん』はい! ですから、昼間のお仕事帰りに、撮影の仕事があればと思って。
『スタマリ』全然OK!他のモデルさんも同じようにスケジュール出しているからね。
『ののかちゃん』(^▽^喜)
『スタマリ』撮影会のお仕事は初めて?
『ののかちゃん』はい!
『スタマリ』それなら詳しいシステムを説明するね。
『ののかちゃん』はぃ!
『スタマリ』お客様から言われたポーズを取って・・
『ののかちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』お給料は・・
『ののかちゃん』(・-・) ヘェー
『スタマリ』何かわからない事あるかな?
『ののかちゃん』( ̄〜 ̄;)??
『スタマリ』凄い緊張してるでしょう?
『ののかちゃん』少し・・
『スタマリ』やっぱり・・緊張しているのがスタマリにも伝わるわ。
『ののかちゃん』(。-_-。)ポッ
『スタマリ』大丈夫、大丈夫、皆素人モデルさんだから。
『ののかちゃん』はぃ。
『スタマリ』OPとか大丈夫?
『ののかちゃん』OのOPだけはちょっと・・
『スタマリ』全然OKよ。 それに慣れてきたら、考えれば良い事だから。
『ののかちゃん』(^▽^喜) わかりました。
『スタマリ』芸能人で誰かに似てるって言われた事ある?
『ののかちゃん』女優の多部未華子かな?
『スタマリ』ヽ(。_゜)ノ へっ? 誰?
『ののかちゃん』最近テレビとかに出てるんですが。
『スタマリ』今PCで検索するわ。 カチャカチャ・・・
『ののかちゃん』似てますか?
『スタマリ』いゃ・・全然似てないと思うけど・・・・
『ののかちゃん』でも多部未華子だけしか言われた事ないんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 チャームポイントは?
『ののかちゃん』唇の形かな?
『スタマリ』(「・・) ドレドレ スケベそうな唇してるね?
『ののかちゃん』(°口°;) !! 本当ですか?
『スタマリ』いゃ・・適当に言っただけ。
『ののかちゃん』(._・)ノ コケ
『スタマリ』他に体でも良いから何かある?
『ののかちゃん』あっ! 小ぶりですが、胸の形を誉められます。
『スタマリ』へぇ〜 ちょっと見せて。
『ののかちゃん』はい!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 本当だ・・・カッコいい胸してるなぁ〜
『ののかちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』腕を触らせて。
『ののかちゃん』はい!
『スタマリ』(°口°;) !! 肌もきめ細かいなぁ。
『ののかちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 汗っかきでしょう?
『ののかちゃん』(°◇°;) ゲッ 何でわかるんですか?
『スタマリ』肌のきめ細かい子って汗をかくし、エッOな子が多いんだよ。
『ののかちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! それに甘えん坊で、エッOも肌と肌を確かめ合うのが好きでしょう?
『ののかちゃん』(°口°;) !! 何でわかるんですか?
『スタマリ』全部持論ですが・・
『ののかちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』でも当たってるでしょう?
『ののかちゃん』はぃ・・(/−\)いやーん
『スタマリ』歯並びも綺麗だね?
『ののかちゃん』あっ! それも良く言われます。
『スタマリ』歯並びの綺麗な子は、Oするのが好きな子が多いんだよなぁ〜
『ののかちゃん』本当なですか?
『スタマリ』いゃ・・それだけは嘘。
『ののかちゃん』(°_。)ズリ 
『スタマリ』いゃ〜 毎回モデルさんと、こんな馬鹿話してるから、スタマリはダメなんだよねぇ〜
『ののかちゃん』(^▽^) ハッハッハ
『スタマリ』でっ。 何時からスケジュール出したいの?
『ののかちゃん』ん〜 一番早くても24日の19時かな?
『スタマリ』全然OKよ! 先週、今週と毎日スケジュールを書き換えているからさ。
『ののかちゃん』後、28日と・・・
『スタマリ』あっ! 紙に書いといて。
『ののかちゃん』えっ?
『スタマリ』だって今言ってる事だって忘れちゃうから、スケジュールは紙かメールでお願いします。
『ののかちゃん』(°_。)ズリ

そんな感じで、超初々しいモデルさん『ののかちゃん』が入店しまました。
初デビューはの7月24日になります。緊張感のある新鮮さはたまりませんよ。
新着情報に一枚だけ写真はUPしてあります。
明日にはリストにUPしますので、皆様のご予約お待ちしております。