F4。

今日は早めに出勤したあきちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『あきちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち! しかし随分と早く来たね?
『あきちゃん』今日は昼間のお仕事を休んだの。
『スタマリ』何故?
『あきちゃん』今日は朝から戸籍謄本やら、住民票を取りに行ったり忙しかったんだもん!
『スタマリ』何に使うの?
『あきちゃん』ほら・・美容師の免許更新で使うんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 面倒くさそう。
『あきちゃん』本当ですよ。
『スタマリ』でっ。 早く来た理由は?
『あきちゃん』そうそう・・仕事を探すのに漫喫に行こうと思ったら、MarrysでPC借りれば良いと思って。
『スタマリ』(°_。)ズリ ここは満喫じゃないんですけど・・ボソッ・・
『あきちゃん』どうせ仕事なんてしてないんでしょう?
『スタマリ』してますよ・・今日はOに行ったりOに行ったりして、スタマリも忙しかったんだから。
『あきちゃん』へぇ〜 でっ。PC貸してください。
『スタマリ』はぁ・・
『あきちゃん』カチャカチャ・・・あっ。これ良いかも?
『スタマリ』(「・・) ドレドレ
『あきちゃん』どう思います?
『スタマリ』時給安いんだな?
『あきちゃん』やっぱり・・でも一応コピーしてください。
『スタマリ』(^-^ゝ了解!!
『あきちゃん』カチャカチャ・・・あっ! これ良いかも?
『スタマリ』(「・・) ドレドレ
『あきちゃん』どう思います?
『スタマリ』お誕生日休暇なんてあるんだな?
『あきちゃん』本当だ。これもコピーお願いします。
『スタマリ』(^-^ゝ了解!!
『あきちゃん』カチャカチャ・・あっ! このお店素敵かも?
『スタマリ』(「・・) ドレドレ ほぉ〜 設備にお金かかってるな?
『あきちゃん』ですよね?
『スタマリ』うん!
『あきちゃん』これもコピーお願いします。
『スタマリ』(^-^ゝ了解!! 前の仕事に戻れば?
『あきちゃん』前の仕事って?
『スタマリ』ほら・・デパートでお化粧品を売ってるやつ・・
『あきちゃん』あぁ・・あれね。でも飽きちゃったし。
『スタマリ』デパートの1階でお化粧品や香水売ってる女の子って皆綺麗だよね?
『あきちゃん』そうね・・でも私が働いていた時は、私が一番可愛かったけど。
『スタマリ』はぃはぃ・・
『あきちゃん』本当ですって!
『スタマリ』ナンパとかされるの?
『あきちゃん』そんなのしょっちゅうですよ。
『スタマリ』マジで?
『あきちゃん』はい! 私なんてストーカーにあいましたよ。
『スタマリ』マジで?
『あきちゃん』はい!
『スタマリ』どんな風に?
『あきちゃん』なんか中年の4人組の人なんですが、毎日のように私に会いに来てたんですよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 4人のストーカーって嘘臭い・・
『あきちゃん』本当ですって! そのストーカーの名はF4って言うんですけどね。
『スタマリ』マジで?
『あきちゃん』はい! まぁ〜 あだ名は私が命名したんですけど、デパートの中では有名でしたよ。
『スタマリ』へぇ〜
『あきちゃん』だって私に近づいてきて名前を聞いたり、君可愛いねとか何回も言いに来たり。
『スタマリ』へぇ〜
『あきちゃん』それもほぼ毎日ですよ?
『スタマリ』へぇ〜 仕事してないのかね?
『あきちゃん』さぁ? でも毎日のように私の近くにいるから、周りの人からも友達かと思われちゃって最悪!
『スタマリ』へぇ〜 そんな人いるんだ・・それも4人組って・・
『あきちゃん』お昼で外でご飯を食べた時も、後をつけてたみたいで、私の隣に座ったりしたんですよ。
『スタマリ』おいおい・・マジかよ?
『あきちゃん』はい!
『スタマリ』でもF4って名前が笑えるよな?
『あきちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん! 家とかつけられたりしなかったの?
『あきちゃん』巻いた。
『スタマリ』はぁ?
『あきちゃん』だって帰りの従業員出入り口に待ってたりするんだもん!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ でも可愛い子はしょうがないよ。
『あきちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』(._・)ノ コケ 迷惑したのか、それとも喜んでいたのか・・ボソッ・・