激可愛いエリカちゃん入店。

今日のお昼過ぎに、モデルさんの面接がありました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんにちぁ・・(゜ロ゜) ヒョオォォ! 激可愛い・・
エリカちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 Marrysは何を見て?
エリカちゃん』ん〜 なんかのサイトかな?
『スタマリ』撮影会のお仕事は初めて?
エリカちゃん』はい!
『スタマリ』それでは撮影会のシステムを説明するね?
エリカちゃん』はい!
『スタマリ』えぇ〜 お客様に言われたポーズを取って・・
『えりかちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』お給料は・・
エリカちゃん』(・-・) ヘェー
『スタマリ』どう?
エリカちゃん』是非! やってみたいです。
『スタマリ』(≧ ≦)Ω ヨッシャ! 所で本当に20歳?
エリカちゃん』えっ?
『スタマリ』背が小さくて、顔は幼いし・・・でも胸は大きいなぁ・・
エリカちゃん』あっ! 身分証です!
『スタマリ』(「・・) ドレドレ 本当に20歳だわ・・
エリカちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』沢尻エリカに似てるって言われるでしょう?
エリカちゃん』はい!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 でも・・矢田亜希子の方がクリソツかな?
エリカちゃん』それも良く言われます。
『スタマリ』鈴木亜美にも似てるよね?
エリカちゃん』それも言われます。
『スタマリ』誰が一番似てるって言われる?
エリカちゃん沢尻エリカかな?
『スタマリ』へぇ〜 スタマリは矢田亜希子かと思った。
エリカちゃん』(*'‐'*) ウフフフ♪
『スタマリ』OPとか平気?
エリカちゃん』良くわからないけど、全部OKにしちゃいました。
『スタマリ』(^-^ゝ了解!! やり方がわからなかったら、後で教えてあげるから。
エリカちゃん』はい!
『スタマリ』自分のチャームポイントは何処?
エリカちゃん』( ̄〜 ̄;)?? 胸かな?
『スタマリ』やっぱり・・形が良さそうなのが、服の上からでもわかるよ。
エリカちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』趣味とかは?
エリカちゃん』結構運動をするのが好きです。
『スタマリ』ほぉ〜 健康的だな。
エリカちゃん』はい!
『スタマリ』休みの日は何をしてるの?
エリカちゃん』映画を見たり、家でDVDを見たり、カラオケ行ったり・・
『スタマリ』彼氏とか?
エリカちゃん』いぇ・・弟です。
『スタマリ』(°_。)ズリ 弟?
エリカちゃん』はい! 彼氏はいないので、何時も高校生の弟と遊んでいます。
『スタマリ』マジで?
エリカちゃん』はい!
『スタマリ』おいおい・・20歳にもなって弟と遊んでるのかよ。
エリカちゃん』はぁ・・
『スタマリ』DVDってどんなの見るの?
エリカちゃん』邦画が多いです。
『スタマリ』アダルトビデオとか見てるんじゃないの?
エリカちゃん』たまに借りて見ますよ。
『スタマリ』(°_。)ズリ マジで?
エリカちゃん』はい! だってアダルトビデオの女の子って、凄く可愛いじゃないですか?
『スタマリ』可愛いからって・・
エリカちゃん』ほら・・ビデオ屋に行くとポスターが張ってあるから、何となく可愛い子のだと見ちゃうんですよねぇ〜
『スタマリ』・・・・まさか・・まさか弟と一緒に見ないよな?
エリカちゃん』それは無いですよ。
『スタマリ』ホッ! スタマリの頭の中では弟と変な事をしているAVを妄想してしまった。
エリカちゃん』でも弟の持ってるAVも見ますよ。
『スタマリ』ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー マジで?
エリカちゃん』はい 可愛い女の子の借りてるんだなぁって。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ そんなの姉ちゃんに見つかったら恥ずかしくないのかな?
エリカちゃん』さぁ・・
『スタマリ』弟と遊んでばっかりいるから彼氏が出来ないんだろ?
エリカちゃん』でも彼氏が出来ちゃうと、自分の時間がなくなっちゃうし・・
『スタマリ』こんなに可愛いのに彼氏がいないなんて、勿体無い・・
エリカちゃん』彼氏なんて要らないですよ。
『スタマリ』お父さんって年いくつ?
エリカちゃん』OO才です。
『スタマリ』ワオ w(°o°;)w スタマリより全然若いのね・・
エリカちゃん』うふふ・・
『スタマリ』背も小さいけど、顔も小さくて、スタマリ手のひらと同じくらいの大きさじゃん!
エリカちゃん』はぃ・・
『スタマリ』手のひらサイズの胸って言葉はあるけど、手のひらサイズの顔ってどうよ?
エリカちゃん』背が低いのがコンプレックスなんですよねぇ〜
『スタマリ』でも胸は大きいし、顔も激可愛いし・・背が小さくても全然OKだよ。
エリカちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』ちなみにOPでOの使い方わかるかな?
エリカちゃん』ん〜 何処のOに入れるかわかりません!
『スタマリ』ヽ(。_゜)ノ へっ? 真ん中だよ!
エリカちゃん』・・・・・
『スタマリ』あまり使ってないんだね?
エリカちゃん』(/−\)いやーん
『スタマリ』何時から出たいの?
エリカちゃん』来週の22日、23日、24日が今の所空いてます。
『スタマリ』(^-^ゝ了解!! 宣材を撮ったら直ぐにスケジュールをUPしておくよ。
エリカちゃん』お願いします。

そんな感じでとっても可愛い20歳のエリカちゃんが入店しました。
スタマリも思わず個人的にも炎上!炎上!!!
かなりテンション上げ上げで、緊張しちゃいましたよっ(ーーA;; アセアセ
リストにも写真をUPしましたので、皆様のご予約お待ちしております。