美容師の資格。

今日はお仕事が終わったあきちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あきちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『あきちゃん』(≧▼≦;)アチャー
『スタマリ』どうしたの?
『あきちゃん』お母さんから鬼のように留守電が入ってる!
『スタマリ』あらあら・・
『あきちゃん』直ぐに帰らないと!
『スタマリ』お疲れ!
『あきちゃん』( ̄ー ̄)y-.。o○
『スタマリ』でっ。 早く帰るって言ってるのに、何休んでるの?
『あきちゃん』急いで帰っても、どうせ怒られるのは一緒だし。
『スタマリ』なるほど・・
『あきちゃん』あっ! 私来週、免許の更新しないと。
『スタマリ』(・ ・)えっ? 車の免許を持ってないんじゃ?
『あきちゃん』違う、違う。美容師の免許の更新だった。
『スタマリ』えっ? 美容師の資格を持ってるの?
『あきちゃん』はい!
『スタマリ』そう言えば、前にデパートの化粧品を売る所で働いていたような事を聞いたような・・ボソッ・・
『あきちゃん』スタマリさんは、今言った事さえ忘れますからね。
『スタマリ』(゜ρ゜)アウゥ 脳みそ少ないから・・ボソッ・・
『あきちゃん』はぁ・・・面倒くさい。
『スタマリ』だから、あきちゃんはお化粧が上手なんだな?
『あきちゃん』はい! でもすっぴんが一番可愛いって、皆に言われますけどね。
『スタマリ』本当かよ!
『あきちゃん』はい! そんなに疑るなら、今からすっぴんの顔を見せましょうか?
『スタマリ』いゃ・・すっぴんみたら、誰だかわからなくなりそうだから。
『あきちゃん』こらー \(`o'゛;) えっ? 私ってすっぴんの顔は、不細工そうですか?
『スタマリ』ヤバイ・・また話の振り方間違えたかも・・ボソッ・・
『あきちゃん』ねぇねぇ・・・どうなんですか?
『スタマリ』いゃ・・可愛いと思うよ・・ボソッ・・
『あきちゃん』でしょうぉ〜
『スタマリ』ホッ・・メイクか・・・
『あきちゃん』メイクが何か?
『スタマリ』いゃ・・もう一つの仕事が忙しくなれば、Marrysと一緒にメイクさんを雇いたいと思っていたから。
『あきちゃん』へぇ〜 その時に声をかけてくれれば、私やりますよ。
『スタマリ』(^-^ゝ了解!!
『あきちゃん』でも、私を雇うと高いですよぉ〜
『スタマリ』何故?
『あきちゃん』可愛いからに決まってるじゃないですか。
『スタマリ』(._・)ノ コケ
『あきちゃん』あっ! 今こけましたね? それって私の事を可愛いと思ってないって事ですか?
『スタマリ』いゃ・・可愛いです。
『あきちゃん』可愛いです? 普通って事?
『スタマリ』・・・・超可愛いです。
『あきちゃん』ですよねぇ〜 (^▽^喜)
『スタマリ』どんだけ自分大好きなんだよ。
『あきちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』それより早く帰れよ。
『あきちゃん』あっ! またスタマリさんが話しかけるから、遅くなっちゃったぁ〜
『スタマリ』(°_。)ズリ 毎回あきちゃんの話が長いんだと思うんだけど?
『あきちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)