セナちゃん入店。

今日の夕方にモデルさんの面接がありました。

カチャン!

『スタマリ』こんちわ!
『セナちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』Marrysは何を見たの?
『セナちゃん』モデル募集のサイトです。
『スタマリ』色々書いてある中から、何でMarrysを選んだの?
『セナちゃん』いぇ・・Marrysさんしか書いてなかったですよ。
『スタマリ』あら・・何処のサイトなんだろう?
『セナちゃん』さぁ・・忘れちゃった。
『スタマリ』撮影会は初めて?
『セナちゃん』前にコスプレの撮影会みたいなのに、参加した事があります。
『スタマリ』コスプレイヤーなの?
『セナちゃん』ん〜 そんな本格的なコスプレイヤーじゃないけど、友達とコスプレをしていました。
『スタマリ』へぇ〜 どんなコスプレ?
『セナちゃん』ハンターハンターとか・・
『スタマリ』(*。*) オヨ? それ何? 
『セナちゃん』少年ジャンプとかに連載していたんですよ。
『スタマリ』へぇ・・・初めに撮影会のシステムを説明するね。
『セナちゃん』はい!
『スタマリ』お客様に言われたポーズを取って・・
『セナちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』お給料は・・
『セナちゃん』(・-・) ヘェー
『スタマリ』どう? やってみる?
『セナちゃん』是非!
『スタマリ』(^▽^喜) 芸能人とか誰かに似てるって言われた事ある?
『セナちゃん』アナウンサーの千野志麻さんに似てるって言われた事があります。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 似てるかな? 千堂あきほに似てるって言われない?
『セナちゃん』それは初めて言われました。
『スタマリ』そうかな・・チャームポイントは何処?
『セナちゃん』髪の毛かな?
『スタマリ』(._・)ノ コケ 髪の毛?
『セナちゃん』はい! 最近伸ばしているから。
『スタマリ』・・・・他には?
『セナちゃん』ん〜 何処だと思います?
『スタマリ』お尻が大きそうだから、お尻かと思った。
『セナちゃん』(〃∇〃) てれっ☆ 恥ずかしい・・・
『スタマリ』まぁ〜 女の子はみんなお尻が大きいから・・
『セナちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』OPとか平気?
『セナちゃん』はい! 全部OKです。
『スタマリ』一人で結構やるほう?
『セナちゃん』普通だと思います・・・ボソッ・・
『スタマリ』ビデオを見る? それとも漫画がおかず?
『セナちゃん』ビデオとかは見ないので、何時も妄想ですよ。
『スタマリ』どんな妄想?
『セナちゃん』今ビデオ屋さんでバイトをしてるんですけど。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『セナちゃん』そこの定員さんにアダルトコーナーに連れて行かれて、やられちゃうとか。
『スタマリ』ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
『セナちゃん』何か、自分で言うのも恥ずかしいんですけど、最近体が疼いちゃってるみたいなんですよ。
『スタマリ』まぁ〜 女の子って、そんな時期があるよ。
『セナちゃん』ですよね?
『スタマリ』うん! 事務所でよくモデルさんと会話してるけど、みんなエッOだもん!
『セナちゃん』やっぱり。
『スタマリ』他にはどんな妄想するのよ?
『セナちゃん』宅配ピザを頼んだら、何かやられちゃうとか。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ たまってるだろ?
『セナちゃん』えぇぇぇぇ・・そうなのかな?
『スタマリ』と思うよ。これあげるよ。
『セナちゃん』(个_个) ジッ〜 何ですか?
『スタマリ』この間お客さんに貰ったエロDVD。
『セナちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 凄いんですか?
『スタマリ』うん! スタマリは見たから・・・
『セナちゃん』へぇ〜 でもビデオは見ないし・・
『スタマリ』事務所に置いておくと、モデルさんが何時も持って帰っちゃうんだよねぇ〜
『セナちゃん』へぇ〜
『スタマリ』あっ! でもセナちゃんはビデオ見ないって言っていたかって・・おい!!
『セナちゃん』(;゜0゜) ぎく
『スタマリ』思いっきりバックにエロDVDを入れてますが、ビデオを見ないんじゃないの?
『セナちゃん』見ないですけど、一応貰っておきますよ。
『スタマリ』・・・・・・・絶対たまってるんだな・・
『セナちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)

そんなセナちゃんは今週16日、19日にスケジュールを出してます。
皆様のご予約お待ちしております。