DS。

今日はお仕事が終わったあきちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あきちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『あきちゃん』スタマリさん?
『スタマリ』何?
『あきちゃん』秋葉でDSを安く買える所を知りませんか?
『スタマリ』(^^ゞ? スタマリはゲームしないからわからないわ。
『あきちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! 先に進めないからゲーム苦手なのよ。
『あきちゃん』どんだけ機械音痴なんですか?
『スタマリ』でもDSだったらPHSの方が人気なんじゃないの?
『あきちゃん』PHSって・・それ携帯ですけど?
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ
『あきちゃん』それを言うならPSPです。
『スタマリ』なるほど・・・ボソッ・・
『あきちゃん』どっかに安く売ってる所無いかな?
『スタマリ』ドンキで買って来い!
『あきちゃん』ドンキって安いの?
『スタマリ』さぁ?
『あきちゃん』(°_。)ズリ 超いい加減なんから・・
『スタマリ』ほら・・ドンキに行くとナンパされるみたいだからさぁ。
『あきちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! Marrysのモデルさんもドンキや駅でナンパされた事あるってよ!
『あきちゃん』へぇ〜 でも私も町で良くナンパされますよ。
『スタマリ』』マジで?
『あきちゃん』マジでって私が可愛くないみたいじゃいですか? (^_^メ) ピクピク
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 話の振り方が悪かったか・・ボソッ・・
『あきちゃん』ねぇねぇ・・私って可愛くないですか?
『スタマリ』可愛いです・・・・
『あきちゃん』どの位?
『スタマリ』どの位って・・・・
『あきちゃん』10段階で言うと?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
『あきちゃん』何を悩んでるんですか!!
『スタマリ』きゅう!!!!
『あきちゃん』9??
『スタマリ』そうそう・・
『あきちゃん』9かぁ・・・まぁ〜 無難って事ですよね?
『スタマリ』はぁ・・
『あきちゃん』芸能人が10とするなら9って事ですよね?
『スタマリ』えぇ・・・
『あきちゃん』(^▽^喜) スタマリさんも、中々見る目があるじゃないですかぁ〜
『スタマリ』はぁ・・
『あきちゃん』でもナンパされると言うより、スカウトされるのが多いんですよ。
『スタマリ』スカウト?
『あきちゃん』そうそう・・それも何故か何時もアダルトビデオのスカウトなんですよねぇ〜
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『あきちゃん』はい!
『スタマリ』あきちゃんはスケベそうな顔しているからじゃないの?
『あきちゃん』えっ? 私の何処がスケベな顔してます?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ また変な話の振る方しちゃったか・・ボソッ・・
『あきちゃん』ねぇねぇ・・私の何処がスケベな顔してるんですか?
『スタマリ』えぇぇぇ・・鼻?
『あきちゃん』鼻? 鼻の何処?
『スタマリ』違った・・目かな?
『あきちゃん』目の何処?
『スタマリ』違った・・唇?
『あきちゃん』あぁ〜 それ良く言われるんですよ!
『スタマリ』良く言われるなら、自分から言えよ・・ボソッ・・
『あきちゃん』でも本当に、本当にスケベと言うより、普通だと自分では思うんですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『あきちゃん』へぇ? 見た目だって派手じゃないし、全然普通の女の子でしょう?
『スタマリ』はぁ・・
『あきちゃん』私ってスケベですか?
『スタマリ』さぁ? でも普通っぽい女の子の方がスケベな子が多いからね。
『あきちゃん』なるほどね。
『スタマリ』(._・)ノ コケ 納得してるじゃんかよ!
『あきちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)