健康器具。

今日は撮影が終わったひまわりちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『ひまわり』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日もスケベな顔してるなぁ〜
『ひまわり』私・・私最近ヤバイかも?
『スタマリ』何が?
『ひまわり』何か毎日一人でしちゃうんですよねぇ〜
『スタマリ』(°_。)ズリ そっちかよ!
『ひまわり』大丈夫ですかね?
『スタマリ』ひまわりは変態だからOK!
『ふまわり』変態じゃなありませんよ!
『スタマリ』だったら何?
『ひまわり』好きなだけです・・ボソッ・・
『スタマリ』はぃ、はぃ・・
『ひまわり』あっ! この間、ルコで撮影したじゃないですか?
『スタマリ』うん!
『ひまわり』その時、私のOを見て、君のOは小さくて、締め付けが凄いでしょうって言われましたよ。
『スタマリ』マジで?
『ひまわり』はい! 実際、窮屈だって言われた事が良くありましたけどね。
『スタマリ』へぇ〜 女の子のOをじっくり見た事ないわ。
『ひまわり』えっ? 舐める時にみるでしょう?
『スタマリ』舌が短いから、舐めるの苦手なんだもん!
『ひまわり』広げて舐めればいいじゃないですか?
『スタマリ』広げたら痛いだろ?
『ひまわり』広げて舐めるのが普通でしょう?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『ひまわり』はい! それにクOちゃんが大きくなったりしたのを見たりしないんですか?
『スタマリ』だって暗いと見えないだろ?
『ひまわり』(°_。)ズリ 暗くしてやるって、子供じゃないんですから・・
『スタマリ』えっ? 電気つけてやるの?
『ひまわり』まぁ〜 私は暗くても明るくてもきにしないんですけどね。
『スタマリ』ひまわりの見せてくれよ。
『ひまわり』宣材写真を撮った時に、私の見た事あるじゃないですか?
『スタマリ』宣材撮る時は目しか見てないもん!
『ひまわり』なるほどね。
『スタマリ』だから見せてみろよ。
『ひまわり』それは無理。
『スタマリ』チッ! 一人の時はOーOー使うのか?
『ひまわり』そうそう・・でも最近は電Oにはまっちゃて。
『スタマリ』マジで?
『ひまわり』はい!
『スタマリ』家には無いの?
『ひまわり』家にあるのはOーOーが3個だけ。
『スタマリ』(°_。)ズリ 何で3個も持ってるんだよ。
『ひまわり』予備ですよ、予備。
『スタマリ』予備だったら2個でいいと思うんですけど・・ボソッ・・
『ひまわり』帰りにドンキに寄って、電Oを買って帰ろうかな?
『スタマリ』電Oって痛くないの?
『ひまわり』全然ですよ。
『スタマリ』へぇ〜 使った事無いからスタマリにはわからん!
『ひまわり』ドンキで女の子か一人で電Oを買ったら、変態だと思われますかね?
『スタマリ』健康器具だから、全然変じゃないだろ?
『ひまわり』ですよねぇ?
『スタマリ』うん!
『ひまわり』(^▽^喜)
『スタマリ』嬉しそうな顔をするなよ。
『ひまわり』だって家に帰るのが楽しみになっちゃったから。
『スタマリ』どんだけ一人でやるのが好きなんだよ!
『ひまわり』♪〜( ̄ε ̄;)