男の趣味。

今日は違うお店を手伝っていた奥さんを、夕方車で迎えに行きました。

『スタマリ』大きな荷物があるから車で迎えに来いって、どんだけ凄い荷物なんだよ?
『奥さん』これ!
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! どっ! どうしたの?
『奥さん』何かアンタのファンだって言うお客さんから、渡してくれってさ!
『スタマリ』ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
『奥さん』でも、こんなに大きな車のラジコン貰っても、家に置くスペースありませんが?
『スタマリ』☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
『奥さん』全然人の話を聞いてないな・・
『スタマリ』カッコ良い・・・・
『奥さん』こっちのお店に置いて行こうか?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 何言ってるの?
『奥さん』だって、こっちのお店にミニカーを飾ってるんだから丁度良いじゃん!
『スタマリ』これは家に持って帰りますよ。
『奥さん』持って帰るって、アンタが乗れるくらいの大きさなんだよ?
『スタマリ』だから?
『奥さん』それに、こんなに大きなラジコン、車のトランクに入らないでしょう?
『スタマリ』助手席で抱えてって。
『奥さん』(;゜0゜) ぎく マジで?
『スタマリ』えぇ・・
『奥さん』でも、これだけじゃないんだけど?
『スタマリ』(・ ・)えっ?
『奥さん』こっちの小さなラジコンも、アンタに渡して欲しいってさ!
『スタマリ』(@^∇^@) わぁーい 
『奥さん』でっ。家に持って帰って、どうしたい訳?
『スタマリ』どうしたい訳って・・別に・・・・
『奥さん』家にも飾ってないミニカーが、ダンボールの中に4個くらいあるんですけど?
『スタマリ』その内に飾るって!
『奥さん』何処に?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? 考え中・・・・
『奥さん』考え中って、前の事務所から持って帰ってきて、一年以上もダンボールの何かに入ったままですが?
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;) 女に人には男の趣味はわからないんだろうなな・・ボソッ・・