就職活動。

今日は撮影が終わったあきちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あきちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日は当日でごめんよ。
『あきちゃん』いぇいぇ・・・
『スタマリ』焦っちゃったから、仕事中なのにメールで連絡するって言ったのに、電話しちゃったしさぁ。
『あきちゃん』あっ! 仕事で思い出した。
『スタマリ』何が?
『あきちゃん』私、会社を辞めるかも?
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『あきちゃん』はい!
『スタマリ』どうしたの?
『あきちゃん』ほら・・前に私の会社が暇でヤバイって言っていたじゃないですか?
『スタマリ』でも暇だって言っても、天下のOOを売ってる会社じゃん!
『あきちゃん』そうなんですが、縮小するみたいなんですよ。
『スタマリ』なるほど・・売り上げが悪いと、一番最初は人件費削減だもんなぁ〜
『あきちゃん』ですよねぇ〜 それに社員より派遣を切ってきますよね?
『スタマリ』えっ? あきちゃんって派遣だったの?
『あきちゃん』そうですよ。会社から辞めてくれって言われてないんですが、丁度いいかなって!
『スタマリ』へぇ〜 何でも物価が上がってるし、何の商売も大変なだなぁ〜
『あきちゃん』そうですよ。 Oが値上がりしたのが一番きついですよね。
『スタマリ』だろうな。
『スタマリ』でも何であきちゃんが会社を辞めるの?
『あきちゃん』前は良かったんですけど、引越ししたら、交通費が凄いかかるんですよねぇ〜
『スタマリ』でも派遣は時給がいんだろ?
『あきちゃん』時給は良いけど、派遣だからボーナスも出ないし、交通費も出ないんですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『あきちゃん』はぁ〜 ボーナスが欲しい・・
『スタマリ』スタマリもボーナス欲しいよ・・ボソッ・・
『あきちゃん』私の会社って、派遣が私しかいないんですよ。
『スタマリ』マジで?
『あきちゃん』はい! それも免許も持ってないし、Oの知識も全然ないのに雇ってくれたんですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『あきちゃん』それに事務の仕事もした事が無いのに、雇ってくれたんですけどねぇ〜
『スタマリ』よほど人がいなかったんじゃないの・・ボソッ・・
『あきちゃん』<-<)o>> ムカー! OOの受付してるんですよ!
『スタマリ』本当に人がいなかったんだろうな・・ボソッ・・・
『あきちゃん』こらー \(`o'゛;) 天下のOOが人材不足でも、雇ってくれる訳ないじゃないですか!
『スタマリ』だったら、何も出来ないあきちゃんを、どうして雇ったんだろうね?
『あきちゃん』そんなの私が可愛いからに決まってるじゃないですか。
『スタマリ』(._・)ノ コケ
『あきちゃん』えっ? 私って可愛くないですか?
『スタマリ』可愛いと思うよ。
『あきちゃん』でしょう?
『スタマリ』・・・
『あきちゃん』会社の中でも一番上司に気に入られていたんですよ。
『スタマリ』天然ボケで、楽しい子だからじゃないの?
『あきちゃん』だから、さっきも言ったように、私が可愛いからですよ!
『スタマリ』はぁ・・
『あきちゃん』マジで私を可愛いと思ってます?
『スタマリ』思ってるよ、だからスカートめくらせてパンツ見せてくれよ。
『あきちゃん』それは無理! それに、そんな事したら犯罪ですよ。
『スタマリ』スタジオの中なら平気だろ?
『あきちゃん』あぁ〜 そうね。
『スタマリ』(°_。)ズリ スタジオの中でも、そんな事したら犯罪だと思うけど・・ボソッ・・・
『あきちゃん』毎回スタマリさんがやってると、そんな風に思えなくて。
『スタマリ』毎回そんな事してませんが・・ボソッ・・
『あきちゃん』交通費もボーナスも出る、ちゃんとした会社に就職しないと。
『スタマリ』Marrysが超忙しかったら、あきちゃんを雇ってあげれるんだけどねぇ〜
『あきちゃん』超忙しくしてくださいよ。
『スタマリ』えぇ・・頑張ってますから、でもあきちゃん雇っても交通費もボーナスも出さないけどね。
『あきちゃん』(°_。)ズリ