ボケてるのは何時も・・

今日は撮影が終わったあやめちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あやめちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『あやめちゃん』この間のお客様どうなりましたか?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ メール送るの忘れてた。
『あやめちゃん』あら・・
『スタマリ』あやめちゃんのスケジュールを早めに知りたかったんだっけ?
『あやめちゃん』( ̄〜 ̄;)?? でも来週の平日はあまり出れないし・・
『スタマリ』それならリクエストは?
『あやめちゃん』リクエストでしたら、何とか時間を調整してみます。
『スタマリ』そっ。 後で送っておくよ。
『あやめちゃん』お願いします。 所で私、何時までスケジュール出してましたっけ?
『スタマリ』今週は9日まで。
『あやめちゃん』あっ! 10日も出れます。
『スタマリ』でも、この間10日は出れないって言っていたけど?
『あやめちゃん』大丈夫になりました。
『スタマリ』そっ!
『あやめちゃん』今からじゃ遅いですか?
『スタマリ』平気でしょう。
『あやめちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! 遥ちゃんも急にスケジュールを多く出したから、さっきUPしたばっかりだもん!
『あやめちゃん』じゃぁ〜 10日もお願いします。
『スタマリ』今月で地元に帰るって、何時ごろまで東京にいるの?
『あやめちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・月末までは無理だと思うけど・・
『スタマリ』あっ! 違うお客様も19日か20日にあやめちゃんが出るなら撮影したいってメールが届いてたよ。
『あやめちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん!
『あやめちゃん』19日でしたら出れるからUPしちゃってもいいですよ。
『スタマリ』でもスケジュールをUPするのは来週だから。
『あやめちゃん』あっ! 20日も出れます。
『スタマリ』スタマリは直ぐに忘れるから、メモ帳に書いておいて。
『あやめちゃん』はい! _φ( ̄ー ̄ )メモメモ
『スタマリ』ちなみに明日も予約が入っているからね。
『あやめちゃん』ハーイ そしてスケジュールも書き終えました。
『スタマリ』(「・・) ドレドレ
『あやめちゃん』平日も週末も3枠しか出れないけど・・
『スタマリ』えっ? さって来週出れないって言っていたけど、スケジュール書いてますよ?
『あやめちゃん』あっ! 今週の平日が出れないって事だった。
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ 思いっきり今週の平日も出てますが・・ボソッ・・
『あやめちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』えぇ・・毎日のようにあやめちゃんと会ってるもん!
『あやめちゃん』引越しの準備で忙しくて、少しボケてるのかも?
『スタマリ』ボケてるのは何時もでしょう?
『あやめちゃん』(゜ρ゜)アウゥ