DVD。

今日は撮影が終わったまさみちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

『まさみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れぇ・・(ToT)
『まさみちゃん』元気が無いけど、どうしたんですか?
『スタマリ』DVDが見れない。
『まさみちゃん』はぁ?
『スタマリ』ほら・・まさみちゃんがお客さんからDVDを貰ったろ?
『まさみちゃん』はい!
『スタマリ』まさみちゃんがお仕事している間に、まさみちゃんが貰ったDVDをダビングしようとしたのよ。
『まさみちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』そしたらDVDドライブが全然読み込まないのよ。
『まさみちゃん』へぇ〜 ダビング出来ないDVDなんじゃないんですか?
『スタマリ』だって前も同じ事したんだけど、ちゃんとダビングできたもん!
『まさみちゃん』PCが壊れたんですかね?
『スタマリ』さぁ?でも一時間も再起動したり、システムの復元とかやってたよ。
『まさみちゃん』マジですか?
『スタマリ』えぇ・・だからOのDVDをスタマリに頂戴。
『まさみちゃん』(°_。)ズリ ダメですよ。
『スタマリ』だって邦画は見ないんだろ?
『まさみちゃん』この邦画は見ますよ。
『スタマリ』わかった、このエッOなDVD1枚と交換しようか?
『まさみちゃん』(°◇°;) ゲッ それ貰ったんですか?
『スタマリ』そうそう・・これ凄いぞぉ〜
『まさみちゃん』何が凄いんですか?
『スタマリ』さぁ?
『まさみちゃん』(・ ・)えっ?
『スタマリ』だってDVDドライブが読み込まないから見て無いもん!
『まさみちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』でも、これ見てごらん!
『まさみちゃん』はぁ・(个_个) ジッ〜
『スタマリ』AV女優の名前がエロイだろ?
『まさみちゃん』(°_。)ズリ 全然普通の名前しか書いてませんが・・ボソッ・・
『スタマリ』妄想しろよ。
『まさみちゃん』しません!
『スタマリ』本当は見たいくせに。
『まさみちゃん』家族と一緒なんですから、貰っても見れません。
『スタマリ』前に弟のエッOなDVDを見た事あるっていってたじゃん!
『まさみちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』だから交換して。
『まさみちゃん』ダメ。 でもこれ見てくださいよ。
『スタマリ』(「・・) ドレドレ
『まさみちゃん』OのDVDもあるんですよ。
『スタマリ』だから?
『まさみちゃん』それにOのDVDもあるし、OのDVDもあるんでよ。
『スタマリ』さっき全部確認したので、知ってますが・・・ボソッ・・
『まさみちゃん』あれ??
『スタマリ』何か?
『まさみちゃん』これ何のDVDか知ってます?
『スタマリ』さっきまさみちゃんのために、スタマリが一枚だけエッOなDVDを入れておいてあげました。
『まさみちゃn』(°_。)ズリ いりませんよ!
『スタマリ』正直に言えよ。
『まさみちゃん』ありがとうございます。
『スタマリ』(._・)ノ コケ やっぱり欲しかったんじゃん!
『まさみちゃん』嘘ですよ、嘘。
『スタマリ』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ