うにょ?

今日は撮影が終わったあきちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あきちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』何か週末にあきちゃんと会うと変な感じだね?
『あきちゃん』そうそう・・何時もスケジュールを出しているのは平日だからね。
『スタマリ』今週も日曜日に出れるんだよね?
『あきちゃん』はい! 今週の日曜日も大丈夫です。
『スタマリ』(^▽^喜)
『あきちゃん』あっ! これ見てくださいよ。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『あきちゃん』何か、この間バーベキューした時に、虫に刺されちゃって。
『スタマリ』結構目立つね。
『あきちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん!
『あきちゃん』でも蚊じゃなくて、『うにょ』に刺されたみたいなんですよねぇ〜
『スタマリ』ヽ(。_゜)ノ へっ? 『うにょ』って何だ?
『あきちゃん』うにょじゃ無かったかな?
『スタマリ』そんな生き物聞いた事ありませんが・・
『あきちゃん『(゜ρ゜)アウゥ 今度調べておきますよ・・
『スタマリ』超いい加減なんだから・・ボソッ・・
『あきちゃん』あっ! デジカメでバーベキューした所を撮ったので、見てくださいよ。
『スタマリ』(「・・) ドレドレ
『あきちゃん』良い所でしょう?
『スタマリ』うん! スタマリはバーベキューした事ないから、一回やってみたい。
『あきちゃん』楽しいですよぉ〜
『スタマリ』ピコ・・ピコ・・ワンちゃんの写真もあるじゃん!
『あきちゃん』どれ?
『スタマリ』これ・・
『あきちゃん』赤ちゃんの時に撮ったんだぁ〜
『スタマリ』可愛い・・
『あきちゃん』知ってる・・
『スタマリ』この寝顔は最高だな。
『あきちゃん』どれ?
『スタマリ』これ。
『あきちゃん』最近はお手も出来るようになったんですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『あきちゃん』でもお手が出来るようになったら、伏せが出来なくなっちゃったんですよ。
『スタマリ』あら・・スタマリと同じで、一個覚えると一個忘れるのと一緒だな。
『あきちゃん』私もなんですよ。
『スタマリ』マジで?
『あきちゃん』はい! まぁ〜 私は基本的に人の話を聞いてないんですけどね。
『スタマリ』(°_。)ズリ
『あきちゃん』・・・・
『スタマリ』ピコピコ・・おっ! 海の写真がある。
『あきちゃん』どれ?
『スタマリ』これ。
『あきちゃん』それグアムに行った時の写真です。
『スタマリ』マジで?
『あきちゃん』はい! グアムには2回くらい行ったかな。
『スタマリ』日本から出た事無いよ・・ボソッ・・
『あきちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』田舎者で悪かったな・・ボソッ・・
『あきちゃん』まぁ〜 スタマリさんは、仕事命ですからね。
『スタマリ』ピコピコピコ・・ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー あきちゃんビキニ着てるじゃん!
『あきちゃん』どれ?
『スタマリ』これ。
『あきちゃん』あぁ〜 それもグアムです。
『スタマリ』何かエロイ。
『あきちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! おっ! こっちもビキニ姿だ。
『あきちゃん』どれ?
『スタマリ』これ。オッパイ大きく見えるな?
『あきちゃん』(*'へ'*) ぷんぷん 普通くらいあるんです!
『スタマリ』エロイ、エロイ。 おっ! この子可愛いな?
『あきちゃん』どれ?
『スタマリ』これ。
『あきちゃん』あっ!会社の同僚です。
『スタマリ』へぇ〜 スタマリに紹介して?
『あきちゃん』(°_。)ズリ 絶対無理!
『スタマリ』何故?
『あきちゃん』だってエッOしたいだけなんでしょう? 
『スタマリ』はい! その通り。
『あきちゃん』(。_゜)〃ドテ!
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;)