妄想。

今日は撮影が終わった遥ちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン

『スタマリ』お疲れさん!
『遥ちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』最近、もう一つのバイト行ってる?
『遥ちゃん』それが最近は休んでばっかりいる。
『スタマリ』マジで?
『遥ちゃん』はい! 家の中で引きこもりしてますよ。
『スタマリ』あっ! 目標の金額に達成したからだろ?
『遥ちゃん』そうなのかも・・・
『スタマリ』遥ちゃん頑張ってたからなぁ〜
『遥ちゃん』でも来週からは、ちゃんと出るつもりですよ。
『スタマリ』何故?
『遥ちゃん』だって学校に行くようになったら、毎月の月謝とかあるし・・
『スタマリ』月々いくら?
『遥ちゃん』毎月O万円。
『スタマリ』なんだ・・それくらいなら余裕じゃん!
『遥ちゃん』ですよねぇ?
『スタマリ』うん!
『遥ちゃん』あっ! これ見てくださいよ。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 何それ?
『遥ちゃん』お客様からいただいたお土産です。
『スタマリ』へぇ〜 見せて!
『遥ちゃん』はい!
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン
『遥ちゃん』・・・・・
『スタマリ』ヽ(´〜`;)ウーン
『遥ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』妄想。
『遥ちゃん』はぁ?
『スタマリ』ほら・・・スタマリって365日働いているから、何処にも旅行に行ったりしないわけよ。
『遥ちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』だから、こう言うお土産をみるいと、自分も、その場所に行った気分になれるわけよ。
『遥ちゃん』(°_。)ズリ マジですか?
『スタマリ』うん! 友達が旅行に行くと、必ずベタなキーホルダーを買ってきてもらうのよ。
『遥ちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』そして友達の旅行話を聞いて、スタマリも旅行に行った気分になれるのよ。
『遥ちゃん』安上がりな人ですね?
『スタマリ』そうそう・・でも遥ちゃんも似たような感じだろ?
『遥ちゃん』えぇぇ! 私はそんなのしませんよ。
『スタマリ』一人エッOする時に妄想するだろ?
『遥ちゃん』はぁ。
『スタマリ』それと同じじゃん!
『遥ちゃん』( ̄〜 ̄;)?? そうなのかなぁ?
『スタマリ』一緒だよ!
『遥ちゃん』仮に同じだとしても、何故かスタマリさんが言うと何でも嘘に聞こえるんですが?
『スタマリ』失敬な・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ