後、数週間か・・

今日も撮影が終わったあやめちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あやめちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』明日は11時からだからね。
『あやめちゃん』はい! でも何気に平日入ってますよね?
『スタマリ』平日やってる所が少ないからじゃないの?
『あやめちゃん』へぇ〜
『スタマリ』それに平日は60分でお得だし。
『あやめちゃん』なるほど。所でMarrysはOと提携してます?
『スタマリ』Marrysはルコだけ。
『あやめちゃん』地元に帰ってもモデルをやろうかと思うんだけど、どう思います?
『スタマリ』やれば良いのに。でも昼間の仕事が忙しくて、出来ないんじゃいの?
『あやめちゃん』あっ! 思い出したけど、最近まで仕事してた時にOに会いましたよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『あやめちゃん』それにOとも会った事があるし、Oとも仕事をしました。
『スタマリ』そんなに芸能人に会えるなら、辞めたの勿体無かったんじゃないの?
『あやめちゃん』そうなんだけど、仕事がきつかったから。
『スタマリ』でも今度の仕事も芸能人に会える確立多いじゃん!
『あやめちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』もしかすると、あやめちゃんがテレビに出たりして?
『あやめちゃん』それは無いですよ。あっ! 日曜日もスケジュール出しても良いですか?
『スタマリ』いいよ。
『あやめちゃん』後、来週の平日も結構スケジュールを出せるんですが?
『スタマリ』全然OK! でも頑張るねぇ〜
『あやめちゃん』だって今月で東京から離れるから。
『スタマリ』なるほどね。月末までいるの?
『あやめちゃん』いぇ・・引越しの準備もあるから、後数週間かな。
『スタマリ』でも寂しいねぇ〜
『あやめちゃん』私もですよ。
『スタマリ』東京に遊びに来た時に、Marrysでお仕事すれば?
『あやめちゃん』あっ! それいいかも!
『スタマリ』なんか、あやめちゃんが言うと、冗談に聞こえないよね?
『あやめちゃん』冗談ですよ・・
『スタマリ』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ