今月イッパイ。

今日は撮影が終わったあやめちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あやめちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れさん!
『あやめちゃん』久々だから疲れちゃったぁ〜
『スタマリ』仕事はどうしたのよ?
『あやめちゃん』辞めちゃった。
『スタマリ』(°口°;) !! 勿体無いィ〜
『あやめちゃん』だって毎日8時とか9時に終了ですよ?
『スタマリ』有名な会社だったのに・・
『あやめちゃん』そうなんだけど、凄いんだもん!
『スタマリ』何ヶ月仕事してたの?
『あやめちゃん』3ヶ月。
『スタマリ』(°_。)ズリ
『あやめちゃん』f(^^;) ポリポリ
『スタマリ』でもあやめちゃんから連絡があって、直ぐに予約が入ったから良かったよ。
『あやめちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』ちょうど、お客さんとあやめちゃんの事を話してたら連絡がくるんだもん!
『あやめちゃん』ナイスタイミングですね。
『スタマリ』うん! でっ? これからどうするのよ?
『あやめちゃん』来月になったら地元に帰りますよ。
『スタマリ』仕事は?
『あやめちゃん』OOに就職が決まってるんです!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 有名企業じゃん!
『あやめちゃん』はい!
『スタマリ』それまで何するの?
『あやめちゃん』引越しやなんだで、貯金がなくなったから、お仕事しますよ。
『スタマリ』マジで?
『あやめちゃん』はい!だから来週もスケジュールだすかも?
『スタマリ』いいよ!
『あやめちゃん』ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
『スタマリ』何だかんだいって、また東京で仕事するんじゃないの?
『あやめちゃん』♪〜( ̄ε ̄;) 今度こそ大丈夫。

あやめちゃんは本当に今月イッパイなので、まだ撮った事の無い人は是非!