メルマガ。

今日は何も無かったので、家でずっと仕事をしていました。

『スタマリ』今、暇?
『奥さん』何で?
『スタマリ』夢ちゃんが週末にスケジュールを出したから。
『奥さん』それで?
『スタマリ』またメルマガ書いてくれない?
『奥さん』(°◇°;) ゲッ 嫌だよ。 
『スタマリ』スタマリには、あんな遊び心がある文章を書けないから頼むよ。
『奥さん』自分で考えて書きなさいよ。
『スタマリ』いゃいゃ・・お前のメルマガ良いよ。
『奥さん』またまた・・・
『スタマリ』本当だって!
『奥さん』おだてたって書きませんよ。
『スタマリ』ルコの社長も最近のMarrysのメルマガを誉めてたよ。
『奥さん』本当?
『スタマリ』うん! あんな文章はスタマリに書けないから、誰か雇ったのって言われたもん!
『奥さん』へぇ〜 (#^.^#) エヘッ
『スタマリ』だから頼む!
『奥さん』でも自分で考えなよ。
『スタマリ』いゃ・・お前のメルマガを最近読んでて、自分の才能の無さに気がつきました。
『奥さん』またまた・・
『スタマリ』本当だって。
『奥さん』でも夢ちゃんの事知らないもん!
『スタマリ』えぇ〜 夢ちゃんはクビレが凄くて、そして結構恥ずかしがり屋で・・
『奥さん』何独り言を言ってるの?
『スタマリ』そして、大人しそうな顔してるのに、スケベな子で・・・
『奥さん』|( ̄3 ̄)| ミミガナーイ
『スタマリ』という感じのモデルさん。
『奥さん』でっ?
『スタマリ』後は、今の事を頭に浮かべて、書いてくれ!
『奥さん』書いてくれ?
『スタマリ』いゃ。書いてください。
『奥さん』えぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!! マジで?
『スタマリ』ほら・・最近はコメントもお前が書いているし、途中でスタマリが書いちゃうと変だろ?
『奥さん』別に・・
『スタマリ』(;゜0゜) ぎく 頼むよ。
『奥さん』でっ。アンタは何をするわけ?
『スタマリ』何も無し!
『奥さん』(°_。)ズリ 仕事しろよ。
『スタマリ』嘘だよ。Marrysじゃない、Oの仕事もあるから超忙しいんだよ。
『奥さん』・・・・・
『スタマリ』わかった。スタマリが一回書くから、それに色々付け加えてみて。
『奥さん』しょうがないな・・ボソッ・・

そして数分後・・

『奥さん』書いたからメールで送ったよ。
『スタマリ』もう?
『奥さん』うん!
『スタマリ』まだ5分もかかってないけど?
『奥さん』確認してちょ!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 出来てるってスタマリが書いたの結構直したのね?
『奥さん』アンタはセンスが無いからね。
『スタマリ』(°_。)ズリ やっぱり・・ボソッ・・