秋葉でやればいいのに・・

昨日は知り合いの、OさんがMarrysに遊びに来ました。

カチャン!

『スタマリ』こんちわ!
『Oさん』こんちにわぁ〜
『スタマリ』今日はどうしたんですか?
『Oさん』Marrysを偵察。
『スタマリ』あら・・でも何も無いけど・・
『Oさん』最近どうですか?
『スタマリ』ぼちぼちかな? Oの仕事を手伝ってるの?
『Oさん』それが家庭の事情が色々あって、最近は全然。
『スタマリ』あら・・でっ?
『Oさん』僕も、そろそろ動こうかと思って。
『スタマリ』とうとう撮影会やるの?
『Oさん』思案中・・でっ、近くまで来たのでMarrysを偵察に来たの。
『スタマリ』へぇ〜
『Oさん』Marryだけは、毎日ブログもチェックしてますから。
『スタマリ』あら・・
『Oさん』平日はどうですか?
『スタマリ』まぁまぁかな?
『Oさん』マジで?
『スタマリ』うん! Marrysのモデルさんって近くでOLしている人が多いから、当日でも結構融通がきくんですよ。
『Oさん』場所なのかな?
『スタマリ』Oさんは、何処にスタジオを考えているの?
『Oさん』OとかOなんだけど、どう思います?
『スタマリ』スタマリは電車に乗らないので、路線とかも全然わからないんですが・・ボソッ・・
『Oさん』えっ。でもOの仕事もしてるんでしょう?
『スタマリ』はい!
『Oさん』移動は車とかバイク?
『スタマリ』方向音痴なので、バイクと自転車です。
『Oさん』まだあの車に乗ってるの?
『スタマリ』売れないんですよぉ〜 買ってください。
『Oさん』ヽ(。_゜)ノ へっ? それは無理。
『スタマリ』でも機材も揃っているから、後は撮影会の場所を決めるだけなんでしょう?
『Oさん』そう。
『スタマリ』秋葉でやればいいのに。
『Oさん』何故?
『スタマリ』最近、撮影会は秋葉に集中してきてるから。
『Oさん』マジで?
『スタマリ』うん! 秋葉は熱いよ。 それに沢山撮影会があるほうが相乗効果があるし。
『Oさん』なるほど。どんなお客さんが来ます?
『スタマリ』初めて撮影会に参加する人や、今までAVを撮っていたお客さんが多いですよ。
『Oさん』へぇ〜 場所なのかな?
『スタマリ』さぁ? スタマリもわからない・・
『Oさん』でもMarrysの場所は、駅から超近くて便利ですよね?
『スタマリ』そうそう・・
『Oさん』駅から近いから、ここに決めたの?
『スタマリ』いゃ・・商用物件が中々見つからなかったから。
『Oさん』そうなんだ。
『スタマリ』でも駅に近くて、真っ白な内装が気に入ったから最終的に決めたんだけどね。
『Oさん』なるほどね。
『スタマリ』最近はルコとモデル交流もしてるし、近くでやれば、色んな事で協力も出来ますよ。
『Oさん』その時は宜しく宜しくお願いしますよ。
『スタマリ』(≧∇≦)ノ ハーイ♪
『Oさん』ちなみにモデルさんは書き込みで?
『スタマリ』そうそう・・最近は奥さんが手伝ってくれないから、一人で5時間くらいやってますよ。
『Oさん』(°◇°;) ゲッ 大変ですね。
『スタマリ』はぁ。これはやった事の無い人には苦労がわからないと思いますよ。
『Oさん』でしょうね。
『スタマリ』本当にやるの?
『Oさん』思案中・・
『スタマリ』一年前から言っているけど?
『Oさん』ほら・・自分は慎重派なので。
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ