変態家族。

今日は早めにスタジオ入りしたクララちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』おはようさん!
『クララちゃん』おはようございますぅ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 またチョコを買ってきたのか?
『クララちゃん』だってチョコが無いと、私は生きていけないもん!
『スタマリ』それはオーバーだろ?
『クララちゃん』本当ですって! チョコを食べてないとイライラしちゃうんだもん!
『スタマリ』へぇ〜って・・今日はチョコの他にビスケットも買って来たのか?
『クララちゃん』はい! これ凄く美味しいんですよ。
『スタマリ』そんなの見た事ない!
『クララちゃん』成城石井で売ってますよ。
『スタマリ』何それ?
『クララちゃん』(°◇°;) ゲッ 成城石井を知らないんですか?
『スタマリ』えぇ・・・
『クララちゃん』輸入の食品とか、他には売ってない様な物が売ってるんですよ。
『スタマリ』成城にあるから、成城石井なの?
『クララちゃん』さぁ? でも色んな所にありますよ。
『スタマリ』へぇ〜 何時もどんな所で買い物してるの?
『クララちゃん』伊勢丹とか・・
『スタマリ』金持ちは伊勢丹でも銀座か?
『クララちゃん』伊勢丹だったら新宿かな?
『スタマリ』金持ちは普通のスーパーと行かないのか?
『クララちゃん』普通に行きますよ。
『スタマリ』本当かよ?
『クララちゃん』はい! それに伊勢丹は浦和がいんですってよ!
『スタマリ』何で?
『クララちゃん』浦和には弁護士さんが沢山住んでるんですって。
『スタマリ』へぇ〜 金持ちは何でも知ってるんだな?
『クララちゃん』何度も言いますけど、私はお金持ちじゃないの!
『スタマリ』金持ちは死ね・・ボソッ・・
『クララちゃん』(°◇°;) ゲッ 毎週死ね死ねって・・
『スタマリ』貧乏人の気持ちがわからないだろ?
『クララちゃん』私は普通なの。朝だって卵かけご飯を食べてきたし。
『スタマリ』クララが食べてる卵だって、普通の人が食べてる卵より値段が高いんだろ?
『クララちゃん』ん〜 どうだろ・・・
『スタマリ』< - <)o>> ウッキー 金持ちは嫌いだぁ!
『クララちゃん』だから、何度も、何度も言うけど、私は普通です。
『スタマリ』価値観が違うんだろうな?
『クララちゃん』どんなのが?
『スタマリ』吉野家とか行った事ないだろ?
『クララちゃん』それは無い。
『スタマリ』やっぱり金持ちだな・・ボソッ・・
『クララちゃん』(._・)ノ コケ 吉野家は女の子が一人で入れませんよ。
『スタマリ』家の女房は一人でお持ち帰りで買ってきますが・・ボソッ・・
『クララちゃん』あぁ〜 お持ち帰りね・・
『スタマリ』所で話は変わるけど、昨日飲みに行ってたんだろ?
『クララちゃん』そうそう・・
『スタマリ』面白かった?
『クララちゃん』はい! もぉ〜 女の子ばっかりだから、暴露大会ですよ。
『スタマリ』暴露ってどんなのよ?
『クララちゃん』彼氏がいるのに、違う人を好きになっちゃったとか。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『クララちゃん』それも何人も男がいるとか・・
『スタマリ』「(≧ロ≦) アイヤー
『クララちゃん』皆が高学歴でしっかり者なのに、おかしくないですか?
『スタマリ』頭の良い人ほど変態が多いんだよ。
『クララちゃん』本当ですか?
『スタマリ』えぇぇ・・スタマリの持論ですが・・ボソッ・・
『クララちゃん』(._・)ノ コケ
『スタマリ』ほら・・クララの両親だって金持ちで変態だろ?
『クララちゃん』まぁ〜 それは否定しませんが・・
『スタマリ』スタマリも変態になりたいよ。
『クララちゃん』スタマリさんだって頭の中が妄想で乱れているから変態ですよ。
『スタマリ』(°_。)ズリ いゃ・・スタマリは妄想するだけですから・・ボソッ・・
『クララちゃん』でも私もちょっと変態かも?
『スタマリ』何故?
『クララちゃん』ほら・・私ってMじゃないですか?
『スタマリ』はぁ。
『クララちゃん』何かマックのMとか見るとドキッとしちゃう!
『スタマリ』(°_。)ズリ マジですか?
『クララちゃん』はい! それにドが付く言葉もダメ・・
『スタマリ』何故にド?
『クララちゃん』ほら・・私ってドMだから。
『スタマリ』(°_。)ズリ 親は変態だと思っていたが、クララもかよ・・ボソ・・
『クララちゃん』後、演奏会で、本番行きますって言われるとクラッとしちゃんですよねぇ〜
『スタマリ』はぁ?
『クララちゃん』だって本番ですよ、本番!
『スタマリ』えぇぇぇぇと・・・溜まってる?
『クララちゃん』溜まってはいないと思うんですけど、ドMの人は皆そうだと思うんですが?
『スタマリ』クララちゃんだけだと思いますが・・・ボソッ・・
『クララちゃん』そうなのかな?
『スタマリ』親子揃って、どんだけ変態家族なんだよ?
『クララちゃん』普通ですよ、普通。ただみんな言わないだけ。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? 何か・・何かスタマリは金持ちの家に生まれなくて良かったかも・・ボソッ・・