血液型。

今日は撮影が終わった遥ちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『遥ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『遥ちゃん』今日はヤバかった!
『スタマリ』何が?
『遥ちゃん』スタマリさんのメールで起きて、急いで来たんだもん!
『スタマリ』あら・・バイト疲れか?
『遥ちゃん』そうなのかなぁ・・・
『スタマリ』今度からモーニングコールをしてあげようか?
『遥ちゃん』本当に?
『スタマリ』うん! 他のモデルさんにも、良く頼まれてモーニングコールしてるもん!
『遥ちゃん』へぇ〜 今度頼もうかなぁ〜
『スタマリ』その代わり、電話口で起きたらチOコって言えとか言うけどね。
『遥ちゃん』(°◇°;) ゲッ マジですか?
『スタマリ』うん! でも誰も言ってくれないけど・・ボソッ・・
『遥ちゃん』当たり前ですよ。
『スタマリ』馬鹿だろスタマリ?
『遥ちゃん』はい!
『スタマリ』f(^^;) ポリポリ
『遥ちゃん』でも何で最近起きれなくなっちゃったのかな?
『スタマリ』遅くまで起きてるからじゃないの?
『遥ちゃん』でも昨日は12時に寝たんですよ。
『スタマリ』早いな?
『遥ちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん! スタマリなんか、最近は仕事が忙しくて、寝るのは深夜の2時頃だよ。
『遥ちゃん』遅っ!
『スタマリ』でっ。 7時からおきて仕事してるんだぜ!
『遥ちゃん』へぇ〜 凄い。
『スタマリ』何か、最近は寝るのが勿体無くてさぁ〜
『遥ちゃん』何で?
『スタマリ』ほら・・スタマリは先が短いから、死んだら思いっきり寝れるじゃん!
『遥ちゃん』(._・)ノ コケ そんなに短くないじゃないですか。
『スタマリ』いゃいゃ・・年を取るなんて直ぐだよ。
『遥ちゃん』私も年を取るのが早く感じるのかな?
『スタマリ』まぁ〜 遥ちゃんは敏感だからな?
『遥ちゃん』(._・)ノ コケ そっちの感じるじゃないですよ・・ボソッ・・
『スタマリ』おっ! 今日は会話に乗ってくるね。
『遥ちゃん』慣れて来ましたから・・ボソッ・・
『スタマリ』スタマリは性格上、じっとしてられないんだよねぇ〜
『遥ちゃん』血液型は何型ですか?
『スタマリ』B型。 遥ちゃんはO型?
『遥ちゃん』私はA型です。
『スタマリ』へぇ〜 O型かと思った。
『遥ちゃん』良くO型でしょうっていわれるんですよ。
『スタマリ』やっぱり。
『遥ちゃん』でもO型って何?
『スタマリ)いぁ・・何かのんびりしているように見えるから。
『遥ちゃん』まぁ〜 のんびりしているけど。
『スタマリ』のんびりしてるのかい!
『遥ちゃん』でものんびりしているからってO型って酷くないですか?
『スタマリ』良いじゃん!! スタマリなんかB型って言うと、やっぱりだよ?
『遥ちゃん』・・・・・
『スタマリ』やっぱりって何だよ?
『遥ちゃん』( ̄〜 ̄;)??
『スタマリ』B型の人って、スタマリみたいな人が多いって事か?
『遥ちゃん』いゃ、スタマリさんみたいな人は、多くないと思いますよ。
『スタマリ』だよね?
『遥ちゃん』はい! だってスタマリさんみたいな変な人が多いと、世の中おかしくなりますよ。
『スタマリ』(._・)ノ コケ 悪かったね・・・ボソッ・・
『遥ちゃん』ε=(>ε<) プッー!