ストレス発散。

今日はスタジオの事務所で、あきちゃんとまさみちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』こんち!
『まさみちゃん』こんばんわぁ〜
『スタマリ』初お仕事だから緊張してるか?
『まさみちゃん』全然大丈夫。
『スタマリ』そっ! 今日の撮影はOPでOが付いているから頑張ってよ。
『まさみちゃん』はい!
『スタマリ』結構声を出す方?
『まさみちゃん』普通だと思います・・(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』スタマリに聞こえるくらい、思いっきり声を出しちゃってよ!
『まさみちゃん』(・ ・)えっ? 事務所まで声って聞こえるんですか?
『スタマリ』事務所のドアを開けてると聞こえるけど、閉めてると全然聞こえない。
『まさみちゃん』それなら閉めといてください。(/−\)いやーん
『スタマリ』残念・・ボソッ・・
『まさみちゃん』(个_个) ジッ〜 事務所には、アクション物のDVDばっかりあるんですね?
『スタマリ』まさみちゃんは、どんなDVDが好きなの?
『まさみちゃん』フューマンドラマとか、戦争物かな?
『スタマリ』へぇ〜
『まさみちゃん』現実味の無いファンタジーとかダメなんですよねぇ〜
『スタマリ』あら・・ネバーエンディンOストーリーとかダメなんだ?
『まさみちゃん』あっ! それはOK! リアリティのあるは大丈夫かな?
『スタマリ』リアリティのある、エロDVDを貸そうか?
『まさみちゃん』それは結構です。 (*'‐'*) ウフフフ♪
『スタマリ』良いの持ってるのに・・・
『まさみちゃん』あの入れたり出したりしてるのを見るのがダメなんですよ。
『スタマリ』それが良いんじゃない!
『まさみちゃん』えぇ〜 その前の、イチャイチャしているのを見るほうが興奮しないですか?
『スタマリ』そんなの早送りだね。
『まさみちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』大体、舐めたりするのが面倒くさいよ。
『まさみちゃん』別にスタマリさんが舐めてるわけじゃないじゃないですか・・ボソッ・・
『スタマリ』まぁ〜 そうなんだけど、スタマリは直ぐにOれたいわけよ!
『まさみちゃん』それじゃ女の子にもてませんよ。
『スタマリ』えぇ・・風俗では良いお客さんとして、もてるんですけどね・・
『まさみちゃん』(._・)ノ コケ

カチャン!

『あきちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』お疲れ!
『まさみちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『あきちゃん』あっ! 新人さん?
『スタマリ』そうそう・・
『あきちゃん』宜しくお願いします。
『まさみちゃん』宜しくお願いします。Marrysは長いんですか?
『あきちゃん』えぇぇぇと・・・( ̄-  ̄ ) ンー
『スタマリ』まだ全然だよ。
『あきちゃん』ですよねぇ?
『スタマリ』だってMarrysだって、まだ半年くらいだもん!
『まさみちゃん』(・ ・)えっ? そうなんですか?
『スタマリ』うん! それに、あきちゃんとは2回くらいしかセッOスしてないしね?
『まさみちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『あきちゃん』(._・)ノ コケ 一回もやった事ありませんし、話が飛んでますが?
『まさみちゃん』なんだ・・
『あきちゃん』もぉ〜 このオジサンは、新人が入ると嘘ばっかり教えてるんだからねぇ〜
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ でぁ・・まさみちゃん撮影に行こうか?
『まさみちゃん』はい!
『あきちゃん』頑張ってねぇ〜
『まさみちゃん』ヽ(*^。^*)ノ ハ〜イ
『スタマリ』ふぅ〜 後1枠か・・
『あきちゃん』私痩せたと思いませんか?
『スタマリ』(「・・) ドレドレ そうか?
『あきちゃん』2キロも痩せたんですよ!
『スタマリ』全然わから無い。
『あきちゃん』(○`ε´○) プンプン!! 全然違いますよ。
『スタマリ』あっ! その顔。
『あきちゃん』えっ?
『スタマリ』あきちゃんって石野真子に似てるな?
『あきちゃん』誰ですか?
『スタマリ』(._・)ノ コケ どうせスタマリとは時代が違いますよ。
『あきちゃん』ちょっとネットで見せてくださいよ。
『スタマリ』うっ! うん! カチャカチャ・・・ほら・・
『あきちゃん』( -∇-) ジトーッ! 全然似てないじゃん!
『スタマリ』そう?
『あきちゃん』うん! それなら東原亜紀ってネットで調べてみてくださいよ。
『スタマリ』あの柔道家と結婚した人だろ?
『あきちゃん』うん!
『スタマリ』カチャカチャ・・・これ?
『あきちゃん』そうそう・・この子に似てるって言われるんですけど?
『スタマリ』全然似てないし、東原亜紀の方が全然可愛い。
『あきちゃん』< - <)o>> ウッキー 私の方が全然可愛いじゃない!
『スタマリ』嘘だよ。あきちゃんも可愛いよ。
『あきちゃん』あきちゃんも? も? も? も?
『スタマリ』いゃ・・・あきちゃんの方が可愛いです。
『あきちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』・・・・・・
『あきちゃん』でっ。 聞いてくださいよ。
『スタマリ』何か合ったの?
『あきちゃん』会社でさぁ〜 来週も再来週もフェアがあるんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 その話長くなる?
『あきちゃん』えぇ・・次の撮影まで50分あるし。
『スタマリ』スタマリ忙しいんですけど・・ボソッ・・
『あきちゃん』でっ。この間も親睦を深めるためって旅行に行ったし・・・
『スタマリ』あきちゃんの話は長いから・・ボソッ・・・
『あきちゃん』それで会社の上司がさぁ・・・
『スタマリ』・・・・・・
『あきちゃん』聞いてます?
『スタマリ』えぇ・・・何となくですが・・ボソッ・・
『あきちゃん』ここでしか会社の愚痴を言えないんですから、聞いてくださいよ。
『スタマリ』ここでストレス発散してるのかい!
『あきちゃん』はい!
『スタマリ』(._・)ノ コケ

それからあきちゃんは延々スタマリに話し込んでいた。