顔って・・

今日は何も無かったので、家でずっと仕事をしていました。

すると夕方になって奥さんが・・

『奥さん』アンタ暇?
『スタマリ』暇ではないけど何?
『奥さん』クリーニング屋さんから、ジュータンを取って来たいんだけど手伝って・・・・
『スタマリ』良いよ。
『奥さん』( -∇-) ジトーッ! あっ! やっぱり良いわ。
『スタマリ』良いよ。手伝うよ。
『奥さん』大丈夫、大丈夫。一人で取ってくるわ。
『スタマリ』重いから一緒に取りに行くよ。
『奥さん』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』何か?
『奥さん』そのジャージはダメでしょう?
『スタマリ』何故? 家にいるんだからジャージで良いじゃん!
『奥さん』チンOラみたい。
『スタマリ』(°_。)ズリ 何処がチンOラなんだよ!
『奥さん』その金髪の髪の毛もそうだし・・
『スタマリ』イマドキ金髪なんて、全然変じゃないでしょう?
『奥さん』普通のサラリーマンが金髪の髪の毛なんてしてないでしょう?
『スタマリ』サラリーマンじゃないんですけど・・ボソッ・・
『奥さん』アンタが良くても近所の目って言うのがあるでしょうがぁ。
『スタマリ』・・・・・・
『奥さん』一人で取ってくるからワンちゃん見てて。
『スタマリ』はぁ・・・

そして数分後・・

『奥さん』只今ぁ〜
『スタマリ』・・・
『奥さん』ジロー (;¬_¬) 朝もシャワーを浴びたのに、何でまたお風呂に入ったの?
『スタマリ』オシッコされた。
『奥さん』( ̄△ ̄;)エッ・・? ジュータン大丈夫?
『スタマリ』うん! 抱っこしたら、オシッコ漏らしたんだもん!
『奥さん』あれ?? でもこの子オシッコ臭くないし、濡れて無いわよ?
『スタマリ』足だけシャンプーして、直ぐに乾かした。
『奥さん』そっ! まぁ〜 ジュータンは無事だし、被害はアンタだけなら良かったわ。
『スタマリ』(°_。)ズリ
『奥さん』それにチンOラみたいなジャージから着替えられたしね。
『スタマリ』全然普通のジャージなんですけど・・ボソッ・・
『奥さん』何でだろ・・普通のジャージもアンタが穿くとチンOラに見えるのは?
『スタマリ』・・・・
『奥さん』( >_[・]) ロックオン
『スタマリ』何か?
『奥さん』チンOラに見えるのはアンタの顔なのかな?
『スタマリ』(°_。)ズリ 顔って・・金髪もジャージも関係ないじゃん!
『奥さん』そう言う事ね!
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? 顔って言われたら何も言えませんが・・ボソッ・・