華ちゃんのエロイ写真。

この間の日曜日に、少し早めにスタジオ入りした、華ちゃんとの会話です。

『スタマリ』なぁ? お客さんが来るまでO分あるから宣材を撮り直さない?
『華ちゃん』いいですよ! 下着? ヌード?
『スタマリ』下着とコスプレ。
『華ちゃん』どんなコスプレ着るの?
『スタマリ』この間、怪しいコスプレ買ったから着てくれよ。
『華ちゃん』うん!( ^-^ )
『スタマリ』これなんだけど・・
『華ちゃん』(「・・) ドレドレ 可愛いじゃない。
『スタマリ』だろ? でも失敗した。
『華ちゃん』何で?
『スタマリ』ビニールだから着ると暑いかも?
『華ちゃん』マジで?
『スタマリ』うん。 でも直ぐに脱ぐから・・
『華ちゃん』まぁ〜ね!
『スタマリ』取り合えず下着から撮るよ。
『華ちゃん』(≧∇≦)ノ ハーイ♪
『スタマリ』パシャ! パシャ! 華ちゃんは何回撮っても良いわ。
『華ちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』はい! OK!
『華ちゃん』もう終わり?
『スタマリ』だって仕事に来るたび撮ってるからさぁ。
『華ちゃん』なるほど・・
『スタマリ』次は、コスプレね。
『華ちゃん』ハイヨ ( ^ - ^")/ これ・・やっぱり可愛い。
『スタマリ』だろ?
『華ちゃん』うん! でも本当に着ると暑い。
『スタマリ』f(^_^; スンマセン 直ぐに終わらせるから。
『華ちゃん』はぃ!
『スタマリ』パシャ! パシャ!
『華ちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』華は清純そうでエロイな・・パシャ! パシャ!
『華ちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』胸の形も良いし・・スタイルも良いなぁ・・パシャ!
『華ちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』お尻も可愛いなぁ・・パシャ! パシャ!
『華ちゃん』(。・・。) ポッ
『スタマリ』OK! お疲れ!
『華ちゃん』お疲れ様。 この写真は何時UPするの?
『スタマリ』来週中にはUPするよ。
『華ちゃん』(≧∇≦)ノ ハーイ♪
『スタマリ』後少しでお客さんが来るから、事務所で休んでな。
『華ちゃん』うん! あっ! これ、この間自分で撮った写真なんだけど見てぇ〜
『スタマリ』(「・・) ドレドレ 
『華ちゃん』お花を撮ってみた。 綺麗に撮れてるでしょう?
『スタマリ』うん! 上手じゃん!
『華ちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』あれ・・華ちゃんのデジカメって、スタマリのデジカメと一緒じゃん!
『華ちゃん』(°◇°;) ゲッ 真似しないでよ。
『スタマリ』(._・)ノ コケ スタマリのカメラの方が、華ちゃんのより古いんですけど・・ボソッ・・
『華ちゃん』・・・・
『スタマリ』エッチなの無いのかよ?
『華ちゃん』あるよ。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 見せて! 見せて!
『華ちゃん』しょうがないなぁ・・ はい!
『スタマリ』ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
『華ちゃん』エロイでしょう?
『スタマリ』うん! もっと無いの?
『華ちゃん』しょうがないなぁ・・・はい!
『スタマリ』(*0*;)☆ウキャーッ
『華ちゃん』どう?
『スタマリ』自分で撮った写真は何とも思わないけど、人が撮った写真はエロ過ぎ。
『華ちゃん』自分で自分をエロく撮ってみたんだぁ〜
『スタマリ』この写真なんか最高だな。
『華ちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん!
『華ちゃん』これもエロくない?
『スタマリ』( ̄△ ̄;)エッ・・? これ絡んでるの?
『華ちゃん』違うよ。 でも絡んでいるように見えるでしょう?
『スタマリ』うん!
『華ちゃん』技よ、技・・・
『スタマリ』カメラ貸して。
『華ちゃん』あっ・・・
『スタマリ』おっ! これもエロイじゃん!
『華ちゃん』見ないでよ。
『スタマリ』おっ! これも凄いなぁ〜 オッパイ見えそうじゃん!
『華ちゃん』見ないでよ・・ボソッ・・
『スタマリ』この写真をスタマリに頂戴。
『華ちゃん』(._・)ノ コケ ダメ。
『スタマリ』良いじゃん! スタマリのPCはVAIOだから、メモリースティック刺すだけだから。
『華ちゃん』ヘ(゜Д、゜)ノ 刺すだけって・・
『スタマリ』くれよぉ!!!!!!!!!
『華ちゃん』無理。
『スタマリ』わかった・・スタマリが撮った華の写真と交換しよう。
『華ちゃん』(°_。)ズリ さっきから言ってる意味がわかりませんが・・・
『スタマリ』頼むからくれ!
『華ちゃん』・・・かっ! 考えておきますよ。
『スタマリ』本当だな?
『華ちゃん』♪〜( ̄ε ̄;) 

という事で、華ちゃんの写真を数枚更新してあります。