新しいモデルさんの名前は『まさみちゃん』です。

今日は何も無かったので、近所でバイクを洗車していました。

するとスタマリの携帯に転送電話が・・・

プルル〜

『スタマリ』はい! Marrysです
『まさみちゃん』あのぉ〜 今スタジオの近くにいるんですけど、今から面接って大丈夫ですか?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 近所?
『まさみちゃん』はい! 秋葉原までなら、今から20分くらいで到着します。
『スタマリ』(°口°;) !! 20分後でしたら大丈夫です、駅に着いたら電話をください!
『まさみちゃん』宜しくお願いします。

速攻で準備をして秋葉まで・・

『スタマリ』ふぅ〜 15分で着いたぜ!


すると直ぐにスタマリの携帯が・・

『まさみちゃん』あのぉ〜 駅に着いたんですが・・
『スタマリ』えぇ〜 昭和通り出口を出て・・・スタマリも迎えに行きますから・・
『まさみちゃん』はぁ〜い!

ちょっと歩くとまさみちゃんを発見!


『スタマリ』こんにちわぁ〜
『まさみちゃん』こんにちわ。
『スタマリ』このマンションがスタジオだから入って。
『まさみちゃん』お邪魔します・・・
『スタマリ』Marrysは何を見て応募してきたの?
『まさみちゃん』ネットの掲示板です。
『スタマリ』へぇ〜 履歴書を見せて?
『まさみちゃん』はい!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 モデルさんの経験は無し?
『まさみちゃん『はい! 初めてです。
『スタマリ』そらなら撮影会のシステムを説明するね。
『まさみちゃん』はい!
『スタマリ』えぇ〜 お客様に言われたポーズを取って・・
『まさみちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』お給料は・・・
『まさみちゃん』(・-・) ヘェー
『スタマリ』どう? やってみる?
『まさみちゃん』是非!
『スタマリ』(≧ ≦)Ω ヨッシャ! チャームポイントは何処?
『まさみちゃん』ん〜 八重歯かな?
『スタマリ』他に体で誉められた場所ってあるかな?
『まさみちゃん』( ̄〜 ̄;)?? 胸??
『スタマリ』形が良いの?
『まさみちゃん』ん〜 形も誉められるけど、胸がエロイって言われます。
『スタマリ』胸がエロイ?
『まさみちゃん』はい! 女の子同士でお風呂に入ると、必ずエロイ胸って言われるんです。
『スタマリ』へぇ〜 後で確認!
『まさみちゃん』(/−\)いやーん
『スタマリ』似ている芸能人って誰って言われた事がある?
『まさみちゃん』広末涼子かな?
『スタマリ』(「・・) ドレドレ 似てるわ。
『まさみちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! でもモー娘の吉沢ひとみの方が似てると思うけどな?
『まさみちゃん』それは初めて言われました。
『スタマリ』まぁ〜 可愛いから何でもいんだけどさぁ・・
『まさみちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』よし! それじゃ宣材を撮ろうか?
『まさみちゃん』はい!
『スタマリ』最初から脱いじゃっていいよ!
『まさみちゃん』ヽ(*^。^*)ノ ハ〜イ
『スタマリ』・・・・・・
『まさみちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』尖がって形の良い胸してるね?
『まさみちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』ちょっと吸わせてくれよ。
『まさみちゃん』あぁ・・はい!
『スタマリ』(._・)ノ コケ ギャグなんだから断れ!
『まさみちゃん』ヤ〜ン (*ノ・ノ)チラ
『スタマリ』腕を触らせて。
『まさみちゃん』はい!
『スタマリ』(°口°;) !! 柔らかい・・
『まさみちゃん』腕だけじゃなくて、胸も超柔らかいんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 やっぱり吸わせて?
『まさみちゃん』それは無理。
『スタマリ』さっき話の流れで吸っとけば良かった・・ボソッ・・ パシャ!
『まさみちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』エッOとかすると凄く汗かくでしょう? パシャ!
『まさみちゃん』「(≧ロ≦) アイヤー 何でわかるんですか?
『スタマリ』肌がきめ細かい子って、そんな子が多いからさ。 パシャ!
『まさみちゃん』へぇ〜 そうなんだぁ〜
『スタマリ』抱き心地もいいし、スケベ子が多いんだよ。 パシャ!
『まさみちゃん』(*/∇\*) キャ そうかも・・
『スタマリ』変態だな? パシャ! パシャ!
『まさみちゃん』少し・・ボソッ・・
『スタマリ』一人でエッOする時は、どんな想像するの?
『まさみちゃん』( ̄〜 ̄;)??
『スタマリ』縛りとか?
『まさみちやん』レOプ?
『スタマリ』レOプを想像して一人エッOする子って多いなぁ〜 パシャ!
『まさみちゃん』本当だったら嫌ですけどね。
『スタマリ』まぁ〜な!
『まさみちゃん』後、弟のエロDVDも、こっそり借りてみたりします。
『スタマリ』どんなの持ってるの? パシャ!
『まさみちゃん』何かOって言う女優さんが出てるのばっかり。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ それスタマリも持ってる。 パシャ!
『まさみちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! でもつまらなかったけどね。 パシャ!
『まさみちゃん』(*'‐'*) ウフフフ♪
『スタマリ』OK! これで良いわ。
『まさみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』何時から出たいの?
『まさみちゃん』ん〜 取り合えず今週の金曜日が暇でぇ〜す!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『まさみちゃん』ダメですか?
『スタマリ』いや・・直ぐにHPにUPして、メルマガでお客様に紹介するわ。
『まさみちゃん』お願いします。

メルマガでも紹介しましたが、金曜日から新しいモデルさん『まさみちゃn』が入店です。
平日ですが、Marrysコースはたっぷり60分なので皆様のご予約お待ちしております。