初めての車がSLって・・

この間の日曜日、撮影が終わったクララちゃんとの会話です。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『クララちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 雨が降ってきちゃったな! 
『クララちゃん』だって今日は大雨だって天気予報で言ってましたよ。
『スタマリ』でも暖かかったから、絶対に雨は降らないと思っていたのになぁ〜
『クララちゃん』傘持ってこなかったんですか?
『スタマリ』バイクで来たんだもん!
『クララちゃん』バイクですか?
『スタマリ』うん!
『クララちゃん』雨なのにバイクなんて危ないですよ。
『スタマリ』いゃ・・雨の日は車に乗れないからバイクなんだよ。
『クララちゃん』あっ! でも雨の日に車に乗りたくない気持ちわかりますよ。
『スタマリ』だよね?
『クララちゃん』はい!
『スタマリ』一番ムカつくのは、途中で雨が降ってくるのがムカつくよね?
『クララちゃん』はい!でも車でスタジオに来る時なんてあるんですか?
『スタマリ』いゃ・・この間たまたま荷物が多かったから車で来たんだけど、駐車代金がO千円もとられたから二度と車で来ない。
『クララちゃん』(°口°;) !! 高い。
『スタマリ』だろ?
『クララちゃん』はい!
『スタマリ』まぁ〜 8時間も置いていたからしょうがないんだけど・・
『クララちゃん』あらあら・・
『スタマリ』クララちゃんのお父さんの車って、やっぱりベOツを乗ってるの?
『クララちゃん』はい!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ やっぱり・・
『クララちゃん』それも4台も持ってるんですよ。
『スタマリ』死ね死ね・・金持ちは死ね・・
『クララちゃん』また死ねって・・私が来ると、何時も言ってますよ。
『スタマリ』スタマリもお金持ちの家に生まれたかった・・
『クララちゃん』まぁ〜 私も好きでお金持ちの家に生まれたわけじゃないから。
『スタマリ』< - <)o>> ウッキー 何かムカつく! ベOツってSL?
『クララちゃん』はい! SLもあるし4枚ドアのもあります。
『スタマリ』(○`ε´○) プンプン!!
『クララちやん』私も免許を取って、初めての車がSLだったんですけど。
『スタマリ』こらー \(`o'゛;) SLをスタマリにくれ!
『クララちゃん』無理。
『スタマリ』えっ。 両親に何時スタマリの事を紹介してくれるわけ?
『クララちゃん』(._・)ノ コケ そんな約束した覚えはないですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』何時実家に連れてってくれるんだっけ?
『クララちゃん』そんな約束をした覚えもないですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』2トントラックで金目の物を運べるかな・・ボソッ・・
『クララちゃん』世の中に何があっても、スタマリさんだけは連れて行きません!
『スタマリ』金持ちに不幸が来ますように・・ボソッ・・
『クララちゃん』また変な事言ってるし・・でも一人なのに4台も車を持ってる変ですよね?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ それは何となくわかる。
『クララちゃん』スタマリさんも何台も車を持ってるんですか?
『スタマリ』スタマリは車は一台だけど、バイクを4台持ってる。
『クララちゃん』乗らないのに、何で何台も持ってるんですか?
『スタマリ』いゃ・・バイクが好きだから・・でもお金持ってたら車も何台も欲しい・・ボソッ・・
『クララちゃん』母も2台持ってるし、兄も2台車を持ってるんですよ。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! みんな外車なの?
『クララちゃん』はい!
『スタマリ』死ね!!!!
『クララちゃん』でも全然ブルジョアなんかじゃないですから。
『スタマリ』えっ。 ブルジョアって何処のヨーグルト?
『クララちゃん』(._・)ノ コケ お金持ちって事。
『スタマリ』おぉ〜 お金持ちって事ねって・・金持ちだろ?
『クララちゃん』両親は、そうかも知れませんが、私は普通です。
『スタマリ』初めて乗った車がSLなのに?
『クララちゃん』それは、新しい車を買うのが勿体無いからSLを私にくれたんですよ。
『スタマリ』だからスタマリにもSLくれ!
『クララちゃん』それは無理!
『スタマリ』でもなんでお金持ちなのに、クララちゃんはMarrysでお仕事してるんだろ?
『クララちゃん』だから両親はお金持ちでも私は貧乏なんです!
『スタマリ』絶対に貧乏じゃないね!
『クララちゃん』だったら普通かな?
『スタマリ』普通じゃないだろ?
『クララちゃん』でもブランドとか持ってないんですよ。
『スタマリ』何に使ってるの?
『クララちゃん』食費とか・・後はピアノだってお金がかかるし・・
『スタマリ』チッ!・・金持ち変態家族の癖に・・
『クララちゃん』まぁ〜 それは否定しませんが・・
『スタマリ』(._・)ノ コケ 否定しろ!
『クララちゃん』だって父は女の子を飼ってますしね。
『スタマリ』「(≧ロ≦) アイヤー マジで?
『クララちゃん』はい! 何か調教してるみたいですよ。
『スタマリ』おいおい・・・なんでそんなの娘が知ってるんだよ?
『クララちゃん』ほら・・私の家ってオープンだから・・
『スタマリ』オープンだからって・・お母さんも知ってるの?
『クララちゃん』はい!
『スタマリ』変態、変態・・・・金持ちはみんな変態だ・・・
『クララちゃん』でも両親は変態かも知れませんが、私は普通ですからね。
『スタマリ』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ