天然ボケのゆうきちゃん。

今日はルコラージュのゆうきちゃんが、宣材写真を撮りにMarrysにやってきました。

カチャン!

『スタマリ』こんちわ!
『ゆうきちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』久しぶりだねぇ〜
『ゆうきちゃん』はい!
『スタマリ』何か綺麗になったんじゃないの?
『ゆうきちゃん』(〃∇〃) てれっ☆ 少しだけダイエットして痩せたからかな。
『スタマリ』へぇ〜
『ゆうきちゃん』Marrysさんのスタジオって真っ白で凄く綺麗ですね?
『スタマリ』えぇ・・掃除ばっかりしてるから。
『ゆうきちゃん』うふふ・・豆なんですね。
『スタマリ』あっ! お化粧を変えたでしょう?
『ゆうきちゃん』はい!
『スタマリ』ルコで話していた時は、薄化粧で本当に子供だったもんなぁ〜
『ゆうきちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』システムは、ほとんどルコと一緒だから。
『ゆうきちゃん』うん!( ^-^ )
『スタマリ』それでは、雨も凄いから、さっさと撮って終わりましょう。
『ゆうきちゃん』はい! 最初から脱ぎます?
『スタマリ』最初は私服・下着・ヌードね。
『ゆうきちゃん』(o・。・o) あっそっか
『スタマリ』えぇ〜 では撮るよ。
『ゆうきちゃん』はい!
『スタマリ』パシャ! パシャ! ゆうきちゃんはスタイル良いなぁ〜
『ゆううきちゃん』(/−\)いやーん
『スタマリ』暇な時って何してるの? パシャ! パシャ!
『ゆうきちゃん』掃除洗濯かな。
『スタマリ』本当かよ?
『ゆうきちゃん』はい! お料理もするし、これでも結構家庭的なんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 パシャ! ローOーとか持ってるか?
『ゆうきちゃん』はい! 
『スタマリ』変態だな?
『ゆうきちゃん』えぇ〜〜 普通ですよ。
『スタマリ』まぁ〜 一番変態なのはルコの社長と従業員だと思うけど・・ボソッ・・
『ゆうきちゃん』スタマリさんは変態じゃないんですか?
『スタマリ』変態になりたいけど、変態になりきれない・・ボソッ・・
『ゆうきちゃん』変態になりたいんですか?
『スタマリ』だってMarrysのモデルさんって、変態は色んな事をしてくれるから、好きだって言うんだもん!
『ゆうきちゃん』・・・・・頑張って変態になるためにを勉強してください。
『スタマリ』はぃ・・次はヌードね。
『ゆうきちゃん』はぁ〜い!
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン ゆうきちゃんのオッパイって凄く上を向いて、形が良いな。
『ゆうきちゃん』良く誉められます。
『スタマリ』柔らかそう・・・パシャ! パシャ!
『ゆうきちゃん』プニャプニャで超柔らかいです。
『スタマリ』へぇ〜 乳Oを手で隠してくれる?
『ゆうきちゃん』はい!
『スタマリ』パシャ! パシャ!・・・・・・・・ん?? (个_个) ジッ〜
『ゆうきちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』乳O感じるか?
『ゆうきちゃん』結構・・(/−\)いやーん でも何でわかるんですか?
『スタマリ』だって乳Oを隠せって言ってるのに、乳Oをつまんでクリクリしてるぞ?
『ゆうきちゃん』(;゜0゜) ぎく
『スタマリ』何時もそうやって、一人でやってるんだろ?
『ゆうきちゃん』違いますよ。 癖なんです。
『スタマリ』ほら・・何時もやってるから癖になっちゃうんじゃん!
『ゆうきちゃん』いゃいゃ・・撮影の時に、乳Oを立たせてって良く言われるんですよ。
『スタマリ』本当かよ。
『ゆうきりゃん』はい!
『スタマリ』まぁ〜 信じましょう・・次は体の向きを変えて、乳Oを隠してね。
『ゆうきちゃん』はい!
『スタマリ』パシャ! パシャ! (._・)ノ コケ
『ゆうきちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』だから乳Oをクリクリ触るなっちゃうの。
『ゆうきちゃん』えっ? またやってました?
『スタマリ』えぇ・・クリクリやってるから、全然乳Oが隠れてませんが。
『ゆうきちゃん』おかしいなぁ〜 自分では全然意識してないんですけど・・・
『スタマリ』ゆうきちゃんも変態だな・・
『ゆうきちゃん』そうかも・・
『スタマリ』(._・)ノ コケ 否定しろよ!
『ゆうきちゃん』ヤ〜ン (*ノ・ノ)チラ


そんな天然ボケのゆうきちゃんは平日にMarryに出る事になりました。
皆様のご予約お待ちしております。