充電。

今日は撮影が終わったちなつちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『ちなつちゃん』お疲れ系。
『スタマリ』お疲れ。
『ちなつちじゃん』ねぇねぇ・・スタマリさん?
『スタマリ』何?
『ちなつちゃん』来週の土曜日も向日葵ちゃんMarrysに出る系?
『スタマリ』来週はルコとの交流で、向日葵ちゃんはルコにスケジュールをUPするはずだよ。
『ちなつちゃん』なんだあぁ〜
『スタマリ』しかし向日葵ちゃんも出てくれば、ちなつちゃんはって聞くし、ちなつちゃんも向日葵ちゃんわって・・
『ちなつちゃん』だって最近は向日葵ちゃんとメル友なんだもん!
『スタマリ』そう言えば、この間メール交換してたもんな。
『ちなつちゃん』うん! 今度一緒に遊びに行くんだぁ〜
『スタマリ』へぇ〜
『ちなつちゃん』あっ! 今度Oでバイトをしようと思ってるんだけど、どう思う系?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ スタマリは良くわからないなぁ〜
『ちなつちゃん』そうなんだ?
『スタマリ』うん! みずきちゃんの会社が似たような事しているから、みずきちゃんに聞いておくよ。
『ちなつちゃん』宜しく系。 あっ! みずきちゃんで思い出した。
『スタマリ』何?
『ちなつちゃん』エロエロみずきちゃんに刺激を受けて、今日はみずきちゃんっぽいミニなんだけど?
『スタマリ』(「・・) ドレドレ 本当だ・・
『ちなつちゃん』可愛い?
『スタマリ』うん! やっぱり女の子はミニが良いねぇ〜
『ちなつちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』でも、みずきちゃんは何時もパンツ見えてますよ?
『ちなつちゃん』そこまで過激には出来ない系。
『スタマリ』写真撮ろうか?
『ちなつちゃん』ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
『スタマリ』数枚だから直ぐに終わるよ。
『ちなつちゃん』私コスプレ着たい。
『スタマリ』(._・)ノ コケ 私服のミニスカートを撮るって言ってるのに、何故コスプレ?
『ちなつちゃん』・・・・・・・・
『スタマリ』ってか・・スタマリの言葉を聞いてなくて、コスプレに着替えてるし・・ボソッ・・
『ちなつちゃん』このコスプレ可愛くないですか?
『スタマリ』似合ってるじゃん!
『ちなつちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』ってか・・・また着替えたら脱ぎっぱなしだぞ?
『ちなつちゃん』(个_个) ジッ〜 何か私の着替えた後って、犯された後みたい。
『スタマリ』(°_。)ズリ
『ちなつちゃん』キャ!!!! スタマリさんのエッチ!!!!!!
『スタマリ』えぇぇぇぇ・・一人で盛り上がってますが・・・ボソッ・・
『ちなつちゃん』じゃぁ〜 準備が出来たので撮ってちょんまげ!
『スタマリ』ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
『ちなつちゃん』どんなポーズで撮る系?
『スタマリ』そうだなぁ・・・
『ちなつちゃん』どうした系?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
『ちなつちゃん』何かあった系?
『スタマリ』・・・・・・・・・
『ちなつちゃん』もしかして、カメラが壊れた系?
『スタマリ』カメラの電池を充電し忘れた。
『ちなつちゃん』(._・)ノ コケ 超使えない系。
『スタマリ』らっ! 来週撮ろうね。
『ちなつちゃん』ちゃんとカメラの電池を受電しておいて系。
『スタマリ』( ロ_ロ)ゞ カシコマリマシタ