子供のお使いかよ・・

今日の夕方、違う仕事の用事でバイクで出かけていると、奥さんから電話があった。

プルル〜

『スタマリ』どうした?
『奥さん』帰ってくる時に、コンビに寄って電話を頂戴。
『スタマリ』何故?
『奥さん』だって買い物に行ってないから、家に食材が何も無いんだもん!
『スタマリ』スタマリだったらインスタントラーメンでも、何でも良いよ。
『奥さん』疲れたから、ご飯を作りたくないのよ。
『スタマリ』(._・)ノ コケ 近くのお弁当屋さんで、何か弁当でも買って帰ろうか?
『奥さん』コンビニ弁当が良い!
『スタマリ』そっ。
『奥さん』コンビニに着いたら電話頂戴ね。
『スタマリ』ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

そしてコンビニに到着すると、奥さんに電話。

プルル〜

『スタマリ』コンビニに到着しました!
『奥さん』中に入った?
『スタマリ』まだ。
『奥さん』電話したまま、お弁当コーナーに向かって。
『スタマリ』はぁ・・
『奥さん』何がある?
『スタマリ』何があるって、色んなお弁当がありますが?
『奥さん』どんなの?
『スタマリ』トンカツ弁当、カレー、パスタ、焼きそば、付け麺、ドリア・・・・
『奥さん』( ̄〜 ̄;)??
『スタマリ』幕の内、鍋焼き、オニギリ、サンドイッチ・・・まだ言いますか?
『奥さん』ささみが載ってるパスタ無い?
『スタマリ』( -∇-) ジトーッ!
『奥さん』長方形っぽい器に入っている・・・
『スタマリ』普通のパスタならありますが?
『奥さん』どんなの?
『スタマリ』どんなのって・・ナポリとか、明太パスタとか・・
『奥さん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ アンタは何を食べるの?
『スタマリ』トンカツ弁当でも買うかな?
『奥さん』朝もカツ丼食べたのに?
『スタマリ』おぉ〜 そう言えばカツ丼食べたな、でもトンカツで良いわ。
『奥さん』昨日も一昨日も串カツ食べたのに?
『スタマリ』おぉ〜 そう言えば食べたな。
『奥さん』自分で何を食べたのかも覚えてないなんて・・
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『奥さん』アンタはカツ以外のお弁当を買いなっ!
『スタマリ』はぁ・・でっ。 お前は?
『奥さん』えぇ・・どうしようかな?
『スタマリ』家から近いんだから、今からコンビニに来て選べば?
『奥さん』面倒くさい。
『スタマリ』・・・・・・・
『奥さん』あっ! カップ麺と、明太のオニギリで良いわ。
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン あっ!目の前に、ささみが載ったパスタを発見。
『奥さん』マジで?
『スタマリ』うん! でも長方形じゃなくて円柱ですが?
『奥さん』他に何が載ってる?
『スタマリ』ささみの他に明太。
『奥さん』それそれ!
『スタマリ』ホッ!
『奥さん』アンタ何処見てたのよ!
『スタマリ』だって長方形の器って言っていたから・・・
『奥さん』適当に見ていたから探せなかったんでしょうがぁ!
『スタマリ』別に怒らなくても・・・ボソッ・・
『奥さん』本当に使えない人!
『スタマリ』自分で買いに来ないくせに・・・ボソッ・・
『奥さん』後、お煎餅も買ってきてね!
『スタマリ』どんなの?
『奥さん』普通の。
『スタマリ』普通のって醤油とか塩とか・・それに色々あるんですが?
『奥さん』色々って何?
『スタマリ』他には、ゴマとか・・後は海苔が付いてるのとか・・
『奥さん』一番美味しそうなの買って来て。
『スタマリ』一番美味しそうなのって、スタマリはお菓子とか食べないから、わからないんですが?
『奥さん』だったら何でもいいわよ!
『スタマリ』はぁ・・
『奥さん』後、オモチャとか買ってきたらダメだからね!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ バレてる。
『奥さん』家に帰ってきたらチェックするからね!
『スタマリ』チェッ。 子供のお使いかよ・・ボソッ・・