似顔絵。

今日は撮影が終わったあいちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ。
『あいちゃん』お疲れ様でぇす。
『スタマリ』時給の良いバイト見つかったか?
『あいちゃん』それが全然・・
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 おっ! 来週のスケジュールをメモ帳に書いてくれてるの?
『あいちゃん』違う。だって来週のも出してるもん!
『スタマリ』そうだったな。
『あいちゃん』うん!
『スタマリ』あっ! また、ちなつちゃんに手紙でも書いてるのか?
『あいちゃん』違う。暇だから絵を描いて遊んでいただけ。
『スタマリ』(「・・) ドレドレ 猫か?
『あいちゃん』そうそう・・
『スタマリ』結構上手じゃん!
『あいちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん!
『あいちゃん』これでも美術の成績は5段階で、何時も5だったんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 スタマリの通信簿は1と2しかなかった。
『あいちゃん』(._・)ノ コケ どんだけ勉強が出来ない子だったんですか?
『スタマリ』f(^^;) ポリポリ でも体育は5でした。
『あいちゃん』・・・・・
『スタマリ』勉強しないで、何時もそんな漫画ばっかり書いてるんだろ?
『あいちゃん』そうそう・・先生の似顔絵とか書くと、みんな似てるって言ってくれるんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 それなら、Marrysのモデルさんの似顔絵とか描いてみろよ。
『あいちゃん』だってモデルさんとあまり会った事ないもん!
『スタマリ』ほら・・同じ部活仲間の、ちなつちゃんでも描いてみ?
『あいちゃん』えぇぇぇ・・でもあまり顔を良く見てなかったから。
『スタマリ』それなら一番得意な漫画を描いてみ?
『あいちゃん』φ( ̄ー ̄ )ノ〜O それっ 出来た。
『スタマリ』( -∇-) ジトーッ! クレヨンしんちゃんか?
『あいちゃん』そうそう・・
『スタマリ』上手じゃん!
『あいちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』スタマリの事を描けるか?
『あいちゃん』あっ! スタマリさんは特徴があるから、描けそう。
『スタマリ』マジで?
『あいちゃん』はい! ボーッ _(・・ )φ カキカキ
『スタマリ』・・・・・・
『あいちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』何、笑ってるんだよ。
『あいちゃん』別に・・
『スタマリ』・・・・・・
『あいちゃん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』おいおい・・そんなに笑いながら描く事か?
『あいちゃん』出来ました。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ これがスタマリ?
『あいちゃん』超似てると思いません?
『スタマリ』これ・・・スタマリじゃなくて、ちびまる子ちゃんのお爺ちゃんだろ?
『あいちゃん』あっ! 間違えた。 ((φ(..。)カキカキ
『スタマリ』・・・
『あいちゃん』はい! 完成。
『スタマリ』(「・・) ドレドレ
『あいちゃん』似てるでしょう?
『スタマリ』さっきのお爺ちゃんに、髪の毛増やしただけですけど?
『あいちゃん』本人にはわからないけど、絶対にスタマリさんに似てるって!
『スタマリ』それって似顔絵って言わないんじゃないの?
『あいちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ でも学校の友達の間では、似顔絵の天才って言われてるんです・・ボソッ・・
『スタマリ』・・・・・