またやっちゃったよ・・

今日の朝の出来事でした。

『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『奥さん』朝から急に大声出して、どうしたの?
『スタマリ』何でスタマリは素っ裸で寝てるんだ?
『奥さん』はぁ?
『スタマリ』お通夜の帰りに、皆と飲んで・・
『奥さん』何も覚えてないの?
『スタマリ』Oさんが帰った所までは覚えてるんだけど。
『奥さん』・・・・・
『スタマリ』(°口°;) !! この・・このメロンパンは何だ?
『奥さん』アンタがコンビニでメロンパンを食べたいって言って、自分で買ったんじゃん!
『スタマリ』マジで?
『奥さん』うん! チビ達がお留守番してたから、焼き鳥買って帰ろうってコンビに寄ったんですが?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
『奥さん』凄い勢いで飲んでいたし・・・・
『スタマリ』風呂・・昨日お風呂に入るの忘れたから、お風呂に入ってくるわ。
『奥さん』アンタお風呂に入って寝ましたが??
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『奥さん』コンビニでサラダ巻きを買って食べたの覚えてる?
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『奥さん』ほら・・これが食べた証拠。
『スタマリ』(・ ・)えっ? このプリンアラモードって何?
『奥さん』アンタ自分で買って食べてたじゃん!
『スタマリ』マジで?
『奥さん』うん!
『スタマリ』大好きなプリンを食べた事を覚えてないなんて・・
『奥さん』でしょうね、でしょうね・・・
『スタマリ』どうやって寝たんだろう?
『奥さん』私がお風呂から上がったら、素っ裸らのままでリビングで寝てたわよ。
『スタマリ』マジで?
『奥さん』布団の上にアンタを運ぶの大変だったんだからね。
『スタマリ』でっ、何で素っ裸のままで寝せたの?
『奥さん』面倒くさいからに決まってるじゃん!
『スタマリ』・・・
『奥さん』毎回お酒飲むと、記憶を無くす性格って良いわよねぇ〜
『スタマリ』何か迷惑でもかけましたか?・・ボソッ・・
『奥さん』聞きたいの?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? 聞きたいような、聞きたくないような・・・ボソッ・・
『奥さん』アンタの性格が羨ましいわ。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ