教員免許も持ってます・・

今日は撮影が終わったクララちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『クララちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』お疲れ!
『クララちゃん』買ってきた、ご飯を食べて帰っていいですか?
『スタマリ』全然OK!
『クララちゃん』(^〜^)モグモグ
『スタマリ』オニギリを買ってきたの?
『クララちゃん』そうそう・・でも、これ一個700円もするんですよ。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『クララちゃん』はい! 鯛のオニギリで限定なんですって!
『スタマリ』どんだけバブリーな生活してるんだよ。
『クララちゃん』えぇ〜 でも美味しい物にはお金を惜しまないたちなんですよ。
『スタマリ』いくら美味しいって、一個700円って・・
『クララちゃん』そうそう・・3個だから2100円ね。
『スタマリ』金持ちは違うなぁ〜
『クララちゃん』私はお金持ちではないですよ、でも両親がお金を持ってるかも・・
『スタマリ』お医者さんだったよね?
『クララちゃん』そうそう・・二人ともお医者さん。
『スタマリ』チッ! スタマリも、お金持ちの家で生まれたかったわ。
『クララちゃん』あっ! 今度車を買うことにしたんですよ。
『スタマリ』マジで?
『クララちゃん』はい! 兄が私の車を欲しいって言うから、私が買うことになっちゃって。
『スタマリ』お兄さんからお金を貰えばいいじゃん!
『クララちゃん』まぁ〜 父が買ってくれる事になったんですが。
『スタマリ』金持ちは死ね・・・ボソッ・・
『クララちゃん』また死ねって・・
『スタマリ』』お兄さんは何の仕事だっけ?
『クララちゃん』お医者さん。
『スタマリ』死んでくれ・・ボソッ・・
『クララちゃん』何回死ねばいいのかしら? (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
『スタマリ』医者は変態が多いから、変態家族だな?
『クララちゃん』ん〜 父はドSで母はドMかもね。
『スタマリ』何で? 
『クララちゃん』ほら前に家に猿ぐつわが合ったって話した事あるじゃないですか?
『スタマリ』おぉ〜 何か聞いた事あるな。
『クララちゃん』あれだって、ゴミだと思って捨てようと思ったら、ママに私のだからって言われたし。
『スタマリ』クララちゃんは、使った事あるの?
『クララちゃん』私は無いですよ。
『スタマリ』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
『クララちゃん』・・・・・・
『スタマリ』はぁ・・・何でこんなお金持ちなのに、クララちゃんは、ここで仕事してるんだろう?
『クララちゃん』ほら・・両親や兄はお金持ちですが、私は貧乏だから。
『スタマリ』貧乏人は、一個700円もするオニギリ買えませんが・・ボソッ・・
『クララちゃん』でも私って赤身が食べれないから、しょうがないんですよ。
『スタマリ』ヒラメとか食べてるんだろ?
『クララちゃん』はい! ヒラメ大好き!
『スタマリ』絶対バブリーな生活してるんだな・・ボソッ・・
『クララちゃん』違いますよ。朝食だって目玉焼きとかで、質素なんですよ。
『スタマリ』マジで?
『クララちゃん』はい! 神田うのなんか、朝食で7千円ですよ。金銭感覚がわからないですよね?
『スタマリ』スタマリもクララの金銭感覚がわかりませんが・・ボソッ・・
『クララちゃん』私はセレブじゃないですよ。
『スタマリ』セフレ? セフレもいるの?
『クララちゃん』(._・)ノ コケ
『スタマリ』えっ? 何処でセフレと出合ったの?
『クララちゃん』えぇ・・毎回思うんですが、スタマリさんって一回頭の中を見てもらった方がいいですよ?
『スタマリ』何で?
『クララちゃん』セフレじゃなくて、セレブって言ったの!
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ 昨日も同じことを言われたな・・ボソッ・・
『クララちゃん』やっぱり・・
『スタマリ』でもピアノを教えてるのって、結構儲かるの?
『クララちゃん』( ̄-  ̄ ) ンー そうでもないかな。
『スタマリ』もっと儲かる仕事をすればいいのに。
『クララちゃん』学校の先生にでもなるかな?
『スタマリ』教員免許持ってるの?
『クララちゃん』はい! 教育実習も行ってたし。
『スタマリ』生徒とやったろ?
『クララちゃん』そんな大勢となんてやってませんよ。
『スタマリ』だよね? (・ ・)えっ? 大勢とやってない? (・ ・)えっ?
『クララちゃん』二人と付き合った事があるだけ。
『スタマリ』(._・)ノ コケ やってんじゃん!
『クララちゃん』やったって言葉は侵害だなぁ〜 普通に付き合っただけ。
『スタマリ』先生と生徒か・・( ̄〜 ̄;)??
『クララちゃん』またなんか変な事を想像していますね?
『スタマリ』アダルトビデオの世界だな・・
『クララちゃん』スタマリさんが一番変態だと思いますが・・ボソッ・・
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;)