こんな耳・・

今日はスタジオの事務所で、みずきちゃんと、ちなつちゃんと会話をしていました。

『ちなつちゃん』はぁ・・
『スタマリ』ため息なんてついて、どうした?
『ちなつちゃん』彼氏が・・彼氏が欲しい系。
『スタマリ』最近そればっかりだな?
『ちなつちゃん』だってぇ・・
『スタマリ』そんなの作ろうと思ったら、何時でも作れるだろ?
『ちなつちゃん』出会いが無い系よ。 ねえ〜 みずきちゃん!
『みずきちゃん』うん!
『スタマリ』合コンでもやれよ。
『ちなつちゃん』えぇぇぇぇぇぇ・・合コンなんて、ろくな男が来ない系。
『スタマリ』スタマリの友達を紹介してあげようか?
『ちなつちゃん』オヤジは結構です。
『スタマリ』年寄りで悪かったな・・ボソッ・・
『みずきちゃん』どんなタイプが好みなの?
『ちなつちゃん』( ̄-  ̄ ) ンー
『スタマリ』女の子って結構太っている人が好きな子が多いよね?
『みずきちゃん』ちなつちゃんは、デカイ系が好きなの?
『スタマリ』えっ? みずきはデカイチOコが好きなの?
『みずきちゃん』(°_。)ズリ そんな事言ってないじゃん!
『スタマリ』あぁ・・そう・・みずきが言うと、何となくエロく聞こえるから。
『みずきちゃん』私は普通が好きです。
『ちなつちゃん』もぉ〜 スタマリさんと話すと、何時もそういう風にエッチ系の話に振るんだから。
『スタマリ』いゃいゃ・・スタマリが悪いんじゃなくて、みずきがエロイから悪いんだよ。
『みずきちゃん』(._・)ノ コケ どうして私が悪いのよ。
『スタマリ』スケベだからさ。
『みずきちゃん』まぁ〜 それは否定しないけど。
『スタマリ』否定しろよ!
『みずきちゃん』(/−\)いやーん
『ちなつちゃん』でも私は、太ってる人は好きじゃないけど、筋肉質の人が好きかな?
『スタマリ』みずきは?
『みずきちゃん』ん〜 私も太っている人というより、ガタイの良い人が好き。
『スタマリ』(・ ・)えっ? 硬い人が好き?
『ちなつちゃん』(._・)ノ コケ
『みずきちゃん』(._・)ノ コケ どんな耳をしてたら、そんな風に聞こえるのよ!
『スタマリ』こんな耳ですが・・ボソッ・・
『みずきちゃん』子供の会話ね。
『スタマリ』えぇ・・どうせスタマリは子供ですよ・・ボソッ・・
『ちなつちゃん』でも、みずちゃんはエロイよねぇ〜
『みずきちゃん』そう?
『スタマリ』うん! うん!
『ちなつちゃん』だって、今日の私服も思いっきりパンツ見えてますよ?
『みずきちゃん』いゃいゃ・・見えてないよ。
『スタマリ』えぇぇぇ・・・さっきから思いっきり見えてますよ・・ボソッ・・
『みずきちゃん』(゜ρ゜)アウゥ 見るからでしょ?
『スタマリ』だって椅子の上で体育座りしてたら見えるだろ?
『みずきちゃん』見ないでよ。
『スタマリ』筋もくっきり見えてます。
『みずきちゃん』スケベ。
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ そっくり、そのままお返しします。
『ちなつちゃん』何時も、そんな服装してるの?
『みずきちゃん』うん!
『スタマリ』ちなつも、みずきみたいに少しは露出しろよ。
『みずきちゃん』まるで私が露出狂みたいじゃない!
『スタマリ』違うの?
『みずきちゃん』違うに決まってるじゃん!
『ちなつちゃん』えぇぇぇ・・私もみずきちゃんみたいに、肩を出したエロイ洋服を着てみたいなぁ〜
『スタマリ』ちなつが着たら、伸びたシャツを着てるようにしか見えないな・・ボソッ・・
『ちなつちゃん』< - <)o>> ウッキー スタマリさん酷い!
『スタマリ』ごめん、ごめん!
『ちなつちゃん』でも、本当に、そう思われるかも?
『スタマリ』(._・)ノ コケ
『みずきちゃん』ちなつちゃんは子供みたいで可愛いじゃない!
『スタマリ』でも、みずき・・これ見てごらん?
『みずきちゃん』何? (个_个) ジッ〜
『スタマリ』ちなつが脱いだ洋服が、転がってるだろ?
『ちなつちゃん』あっ。ヤバイ。
『スタマリ』毎回スタジオで着替えるけど、蛇の抜け殻のように、ちなつの洋服が転がってるんだよ。
『みずきちゃん』まだ若いんだから、そんな所も、子供っぽくて可愛いの!
『ちなつちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』体は大人なのになぁ〜
『ちなつちゃん』(*/∇\*) キャ あっ! そろそろ次の準備をしないと。
『スタマリ』だから、スタマリの前でスッポンポンになるなよ。
『みずきちゃん』(°口°;) !!
『ちなつちゃん』スタマリさんは男じゃないから良いの。
『スタマリ』男を感じさせなくて悪かったね・・ボソッ・・
『みずきちゃん』でもモデルのさんのヌードなんて、見慣れてるじゃん!
『スタマリ』そうなんですが・・ボソッ・・
『ちなつちゃん』あっ! だからスタマリさんのチOコは、役に立たなくなったんですかね?
『スタマリ』(°_。)ズリ 大きなお世話だよ。
『ちなつちゃん』ε=(>ε<) プッー! 何時も私を苛めるからさ!
『スタマリ』苛められてるのはスタマリの方だと思いますけど・・ボソッ・・
『ちなつちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)