何処見てるんだよ・・

今日は車の車庫を借りに、奥さんと出かけていました。

『奥さん』私は何をすればいいの?
『スタマリ』車から降りて?
『奥さん』えっ?
『スタマリ』車の前が掏らないから確認してちょ!
『奥さん』・・・・・
『スタマリ』斜めになってるから、ゆっくり動かすからね?
『奥さん』はぃ。

ボォボォボォ・・・・

『スタマリ』どう?
『奥さん』(个_个) ジッ〜 まだ大丈夫・・・

ボォボォボォ・・・・・・

『奥さん』ストップ!
『スタマリ』マジで?
『奥さん』うん! 後3センチ位だからヤバイ!

カチャン!

『スタマリ』( >_[・]) ロックオン この位なら、車を斜めから入れれば平気だよ。
『奥さん』そっ!

ボォボォボォ・・・・・

『奥さん』入った!
『スタマリ』今度は車の下も見て!
『奥さん』えっ?
『スタマリ』ほら・・少し凸凹になってるから、ミッションがぶつかるかも。
『奥さん』はぁ・・

ボォボォボォボォ・・・・・

『奥さん』ストップ!
『スタマリ』マジで?
『奥さん』うん!
『スタマリ』少しバックするから後ろも見て!
『奥さん』はぁ・・

ボォボォボォボォ・・・・・・

『奥さん』ストップ!
『スタマリ』マジで?
『奥さん』うん! 少し切り返さないと前が擦る!
『スタマリ』面倒くさいな。
『奥さん』私の方が面倒くさいわよ・・ボソッ・・・
『スタマリ』・・・・

ボォボォボォボォ・・・・

『スタマリ』どう?
『奥さん』そのままの状態で、今度は前進すれば入るわよ。
『スタマリ』そっ!

ボォボォボォ・・・・・

『奥さん』真っ直ぐ、真っ直ぐ!


ボォボォボォボォ・・・・

『スタマリ』平気か?
『奥さん』平気、平気・・・( >_[・]) ロックオン

ボォボォボォボォ・・・・ゴツン!!!

『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『奥さん』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『スタマリ』今・・今ゴツンってしたけど?
『奥さん』下が少し擦った。
『スタマリ』何処見てるんだよ。
『奥さん』だって、前見ろ、下見ろ、後ろ見ろって・・・
『スタマリ』(T_T) ウルウル ここ入らないからバックして出すわ。
『奥さん』・・・・・
『スタマリ』後ろ見てくれる?
『奥さん』はぁ・・

ボォボォボォボォ・・・

『奥さん』オーライ! オーライ!
『スタマリ』前も見て!
『奥さん』( -∇-) ジトーッ! 大丈夫

ボォボォボォ・・・・・

『スタマリ』後ろも平気か? 下も確認してよ?
『奥さん』はぁ・・(「・・) ドレドレ

ボォボォボォボォ・・・・・ガリッ、ガリッ!

『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『奥さん』(°口°;) !!
『スタマリ』お前・・お前ちゃんと見てたのか?
『奥さん』見てたわよ!
『スタマリ』見てたら、何で下を擦るんだよ!
『奥さん』だって後ろを見てたから。
『スタマリ』・・・・・
『奥さん』車大丈夫?
『スタマリ』まぁ〜 下を擦ったくらいだから・・・ボソッ・・
『奥さん』はぁ・・・車庫を借りるのに、こんなに面倒くさいなんて、車を早く売りなさいよね。
『スタマリ』そんなの言われなくてもわかってますよ・・ボソッ・・