車庫無いかな。

今日の家での出来事。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰りなさい
『スタマリ』いゃぁ〜 参った、参った。
『奥さん』何が?
『スタマリ』バイクでスタジオに行ったら、管理人さんに注意されちゃってさぁ〜
『奥さん』だから自転車で行けば良かったのに。
『スタマリ』だってOに行ったりOにも行かないとダメだったし。
『奥さん』なるほど・・それなら車で行けば良かったじゃん!
『スタマリ』車で行くと、後ろ見たり、車の下を摩らないか確認するから、一人じゃ車庫に入れないんです。
『奥さん』そんな使えない車は早く売っちゃいな!
『スタマリ』売れないから困ってるんですが・・ボソッ・・
『奥さん』でっ。バイクは何処に置いたの?
『スタマリ』近くの陸橋の下。
『奥さん』駐車禁止されなかったの?
『スタマリ』私有地だから駐禁はされなかったけど、移動しろってシールを張られてた。
『奥さん』まぁ〜 シールだけだったから良かったじゃん!
『スタマリ』でも、これからチョクチョクOに行ったりしないとダメだから、バイクが必要なんだよなぁ〜
『奥さん』電車で移動すればいいじゃん!
『スタマリ』電車はあまり載らないから、毎回迷子になるんですけど・・ボソッ・・
『奥さん』車に乗っても迷子、電車に迷子って、子供ね。
『スタマリ』(/ω\) ハジカシー
『奥さん』近くに車庫ないの?
『スタマリ』今日も探して近くに駐車場に相談したんだけど、全部断られちゃった。
『奥さん』あら・・でっ。これからどうするのよ?
『スタマリ』小さいバイクで通うかな?
『奥さん』小さいバイクなら平気なの?
『スタマリ』管理人に文句を言われたら、バイクをエレベーターに乗せてスタジオに入れちゃうよ。
『奥さん』そんなので平気なの?
『スタマリ』さぁ・・( ̄〜 ̄;)??