なんだかなぁ・・

今日はスタジオの事務所で、あすかちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『あすかちゃん』おはようございますぅ〜
『スタマリ『おはよう。
『あすかちゃん』昨日は凄かったですね。
『スタマリ』うん!Marrysのマンションの上にも、ヘリが沢山飛んでたよ。
『あすかちゃん』スタマリさんは大丈夫だったんですか?
『スタマリ』だって一歩もスタジオから出てないもん!
『あすかちゃん』なるほど・・
『スタマリ』それより、あすかちゃんも秋葉に遊びに来るって聞いていたから、心配しちゃったよ。
『あすかちゃん』もぉ〜 私の目の前で、人が次々倒れていくから驚いちゃいましたよ。
『スタマリ』またまた・・
『あすかちゃん』本当ですって!
『スタマリ』何処にいたのよ?
『あすかちゃn』(个_个) ジッ〜 ええ・・この地図で見ると、ここにいました。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 事件の合った、ど真ん中じゃん!
『あすかちゃん』そうですよ。
『スタマリ』良く平気だったね?
『あすかちゃん』丁度友達と、角にある自動販売機でジュースを買ってたんですよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『あすかちゃん』そしたら車の事故かと思ったら、人が逃げ出してきて私達も逃げたんですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『あすかちゃん』もぉ〜 倒れている人が沢山いて、超怖かった。
『スタマリ』でも、こんなに近かったら、あすかちゃんも危なかったよね?
『あすかちゃん』そうですよ。本当に3メートルくらいの距離でしたもん!
『スタマリ』怖い怖い・・
『あすかちゃん』そして犯人は、こっちの路地に逃げこんんだんですよねぇ〜
『スタマリ』おぉ〜 テレビに映ってたのは、ここだったのか?
『あすかちゃん』何処の路地かわからなかったんですか?
『スタマリ』えぇ・・秋葉原の町って、あまり歩かないから・・ボソッ・・
『あすかちゃん』でも、こんな事もあるんだなって、思っちゃいました。
『スタマリ』スタマリも、あすかちゃんが怪我をしたら、ワイドショーに出る時のコメントを考えてたよ。
『あすかちゃん』(._・)ノ コケ どんだけ人の不幸が好きなんですか。
『スタマリ』性格悪いから・・ボソッ・・
『あすかちゃん』でも私もテレビのニュースで流れちゃったら、秋葉にいるとヤバイと思って帰っちゃった。
『スタマリ』あらあら、災難ねぇ〜
『あすかちゃん』本当ですよ! 最近は秋葉で変なニュースばっかり流れてるしねぇ〜
『スタマリ』そうだよねぇ〜 所で秋葉に何しに来たの?
『あすかちゃん』メイド喫茶巡り。
『スタマリ』(._・)ノ コケ メイド喫茶の何処が面白いんだよ!
『あすかちゃん』女の子がコスプレ着てて面白いじゃないですか?
『スタマリ』あすかちゃんも、Marrysでコスプレ着ていますけど・・ボソッ・・
『あすかちゃん』それはそれ、これはこれですよ。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ なんだかなぁ・・・ボソッ・・