ハンドル交換。

今日は何も無かったので、朝からバイクを直していた。

カチャン!

『奥さん』バイク直ったの?
『スタマリ』まぁ〜ね!
『奥さん』何がおかしくなったの?
『スタマリ』グリップが切れちゃったから、交換してた。
『奥さん』でも随分時間がかかったわね?
『スタマリ』ハンドルも交換してたから。
『奥さん』そっ! (个_个) ジッ〜 何でそんなに何本もハンドルを持ってるの?
『スタマリ』いゃ・・色んなハンドルを試していたから。
『奥さん』へぇ〜 見せてみてよ。
『スタマリ』はぃ。
『奥さん』(「・・) ドレドレ 随分色んな形のハンドルがあるのね?
『スタマリ』そうそう・・全部自分で作った。
『奥さん』マジで?
『スタマリ』うん!
『奥さん』どうやって?
『スタマリ』これはノーマルのハンドルを、鉄パイプを使って自分で絞ったの。
『奥さん』これは?
『スタマリ』これも鉄パイプで自分で曲げて、両はじを短くした。
『奥さん』これは?
『スタマリ』これも、思いっきり曲げて絞った。
『奥さん』・・・・
『スタマリ』これなんか耕運機のハンドルみたいだろ?
『奥さん』こんなのバイクに付けて、乗りにくくないの?
『スタマリ』超乗りにくいです。
『奥さん』はぁ? 何で乗りにくいのに、わざわざ作って付けてるの?
『スタマリ』ほら・・これをバイクに付けると角みたに尖がってカッコいいだろ?
『奥さん』( ̄〜 ̄;)?? 危なくないの?
『スタマリ』危ないに決まってるじゃん!
『奥さん』えっ?
『スタマリ』このハンドル付けてる時に、急ブレーキをかけたら、死にそうになったもん!
『奥さん』アンタ馬鹿じゃないの?
『スタマリ』えぇ・・形がカッコよければ何でもいんです。
『奥さん』でっ。 結局どのハンドルに換えたの?
『スタマリ』色々試してみたけど、最終的には元に戻しただけ。
『奥さん』(._・)ノ コケ
『スタマリ』だって死にたくないんだもん・・ボソッ・・