大人ですから・・

今日はスタジオの事務所で、あきちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『あきちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』お疲れ!
『あきちゃん』何か凄いヘリコプターの音がしてません?
『スタマリ』何か秋葉の駅の近くで、殺人事件があったみたい。
『あきちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジですか?
『スタマリ』うん! さっき奥さんからメールで教えて貰った。
『あきちゃん』へぇ〜 犯人捕まったんですか?
『スタマリ』スタジオにいるから、詳しい事は知らない。
『あきちゃん』ホッ! スタマリさんが犯人じゃないでしょうね?
『スタマリ』(._・)ノ コケ ずっとスタジオで仕事をしていますが・・ボソッ・・
『あきちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』ですよねの、意味がわからないよ・・ボソッ・・
『あきちゃん』今日も自転車で来てるんですか?
『スタマリ』今日はバイク。
『あきちゃん』あっ! 下にとまっていた黄色いバイクがそう?
『スタマリ』うん! あっ! 聞いてくれよぉ〜
『あきちゃん』何?
『スタマリ』週末はバイクで来てるんだけど、毎週誰かに唾をバイクにかけられるんだよ。
『あきちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! 頭にくるぜ!
『あきちゃん』可哀想ぉ〜
『スタマリ』だろ? だから、あきちゃんの不幸な話を聞かせてよ。
『あきちゃん』(._・)ノ コケ どうして?
『スタマリ』いゃ・・何か人の不幸を聞いて、自分を慰める。
『あきちゃん』本当に人の不幸話が大好きですよね?
『スタマリ』えぇ・・性格が悪いから・・ボソッ・・
『あきちゃん』あっ! でもこの間、ワンコと散歩してたんですよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『あきちゃん』そしたら、前から老夫婦が歩いてきて、ワンコが吼えたんですよ。
『スタマリ( ̄− ̄ )フンフン
『あきちゃん』そしたら、お爺ちゃんが、家のワンコに向かって馬鹿犬って怒鳴ったんですよ!
『スタマリ』マジで?
『あきちゃん』はい! 酷くないですか?
『スタマリ』スタマリだったら、家のワンコに向かって言ったらぶち切れるよ!
『あきちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』うん! それで?
『あきちゃん』悔しくて泣いて帰った。
『スタマリ』(._・)ノ コケ 泣いて帰ったって・・仕返ししろよ!
『あきちゃん』まぁ〜 私も頭にきて、ハゲオヤジって怒鳴りましたけどね!
『スタマリ』ダメだな・・
『あきちゃん』何がですか?
『スタマリ』スタマリも昔駐車場で、車の音が煩いって怒鳴られた事があったんだよ。
『あきちゃん』それでどうしたんですか?
『スタマリ』まぁ〜 大人だからさ、暴力とかダメじゃん!
『あきちゃん』はい。
『スタマリ』次の日、うちのワンコのウンチを持って、その家の取っ手に、思いっきりつけてやった!
『あきちゃん』(._・)ノ コケ 何処が大人なんですか?
『スタマリ』ほら・・暴力だと捕まるからさぁ〜
『あきちゃん』そんな事やっても捕まるんじゃないの?
『スタマリ』大丈夫、大丈夫。
『あきちゃん』何で?
『スタマリ』スタマリがやったのバレてないもん!
『あきちゃん』(°_。)ズリ そういう問題じゃないと思うんですけど・・
『スタマリ』それに、もう時効だし。
『あきちゃん』( ̄〜 ̄;)??
『スタマリ』どうした?
『あきちゃん』それが大人のやる事なのか、考えてました。
『スタマリ』思いっきり大人の仕返しですよ。
『あきちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン