エロDVD。

今日はスタジオの事務所で、ちなつちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『ちなつちゃん』おはようございますぅ〜
『スタマリ』おはようって・・・誰?
『ちなつちゃん』(°_。)ズリ ちなつ!
『スタマリ』おぉ〜 ちなつちゃんだったのか。
『ちなつちゃん』お化粧してないからって酷い。
『スタマリ』ε=(>ε<) プッー!
『ちなつちゃん』今からお化粧するから、洗面所を貸してくれ系。
『スタマリ』(`^´ゝラジャー  まだ時間あるから、ゆっくりでいいよ。
『ちなつちゃん』そうする系。
『スタマリ』でっ。 誰?
『ちなつちゃん』しつこい!
『スタマリ』[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

そして暫くして・・

『ちなつちゃん』お化粧終わった系です!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 えっ? 何時からいたの?
『ちなつちゃん』まだ続きますか・・ボソッ・・
『スタマリ』おぉ〜 さっきからスタジオ内をうろうろしてたの、ちなつちゃんだったのか?
『ちなつちゃん』・・・まだ言うか・・ボソッ・・
『スタマリ』ψ(*`ー´)ψ ウケケ
『ちなつちゃん』あぁ〜 疲れた系。
『スタマリ』(°_。)ズリ 疲れたって、まだ仕事も何もしてないじゃん!
『ちなつちゃん』だって部活が忙しかったんだもん!
『スタマリ』へぇ〜
『ちなつちゃん』あっ!忘れた系。
『スタマリ』何を?
『ちなつちゃん』スタマリさんから借りたエロDVD。
『スタマリ』おっ! 良かったろ?
『ちなつちゃん』マジつまんない!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ あの良さがわからないとは・・
『ちなつちゃん』だってさぁ〜 延々一人エッOしてるだけじゃん!
『スタマリ』最後まで見たか?
『ちなつちゃん』えっ? 何かある系?
『スタマリ』最後に一人で腰を動かしたりして、超凄いんだって!
『ちなつちゃん』へぇ〜 最初だけ見て、つまんないから見なかった系。
『スタマリ』もう一枚のも見たか?
『ちなつちゃん』うん!
『スタマリ』あの女の子の目線が超エロイだろ?
『ちなつちゃん』でもオOッコ漏らしてたよ?
『スタマリ』(°_。)ズリ オOじゃなくて、潮をふいてるんだよ!
『ちなつちゃん』へぇ〜 あれが潮かぁ・・・
『スタマリ』ちなつちゃんは、子供だなぁ・・
『ちなつちゃん』まだ若い系。
『スタマリ』あの子の表情なんか、本気っぽくてヤバくないか?
『ちなつちゃん』ん〜 あっ! みずきちゃんの表情に似てるかも系。
『スタマリ』( ̄-  ̄ ) ンー エロイ感じは似てなくもないな。
『ちなつちゃん』でしょう?
『スタマリ)うん!
『ちなつちゃん』今度、忘れないで持ってくる系。
『スタマリ』でもスタマリの一番のお気に入りを貸したんだけどなぁ〜
『ちなつちゃん』えぇ〜〜〜〜 あんなの見て喜んでるんだ?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 今・・・今スタマリを小馬鹿にしたろ?
『ちなつちゃん』してない系。
『スタマリ』・・・・
『ちなつちゃん』朝から私の事を誰なんて、しくこく言うからよ  ψ(*`ー´)ψ ウケケ 
『スタマリ』(T_T) ウルウル もうエロDVDを貸してあげないから・・ボソッ・・