何時も忙しいな。

今日はスタジオの事務所で、ひなちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『ひなちゃん』「お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』また髪型を前のように戻したんだね?
『ひなちゃん』あれ、エクステを付けてカールしただけなんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 スタマリは、あっちの髪型の方が好きだけどなぁ〜
『ひなちゃん』また今度エクステを付けてきますよ。
『スタマリ』そっ。まだカフェでバイトしてるの?
『ひなちゃん』はい! それが深夜やってるので、結構疲れちゃって。
『スタマリ』へぇ〜 深夜にバイトしてるのに、ちゃんと大学行ってるの?
『ひなちゃん』行ってますよ。
『スタマリ』スタマリの中では大学生って、結構遊んでいるイメージなんだけどな?
『ひなちゃん』そんなの一部の人だけだと思いますよ。
『スタマリ』へぇ〜 そんなに勉強面白いの?
『ひなちゃん』はい! でも勉強というより、私はOを専攻してるから。
『スタマリ』なるほどね。
『ひなちゃん』今日も、これから学校なんですよ。
『スタマリ』マジで?
『ひなちゃん』はい!
『スタマリ』ひなちゃんは偉いねぇ〜
『ひなちゃん』普通ですよ。
『スタマリ』スタマリも若い時に、もっと勉強してれば良かったよなぁ〜
『ひなちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! 大人になって色んな事を勉強しているから、イッパイ、イッパイなんだけど。
『ひなちゃん』でも勉強しないより良いと思いますよ。
『スタマリ』そうなんだけど・・
『ひなちゃん』頑張ってください。
『スタマリ』うっ! うん! 所で具合が悪かったって言っていたけど?
『ひなちゃん』何か先週から吐き気とかしちゃって。
『スタマリ』大丈夫なの?
『ひなちゃん』はい! もう治りました。
『スタマリ』まぁ〜 あれだけ大きな喘ぎ声を出してれば、平気なんだろうな。
『ひなちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』ひなちゃんって見た目は子供っぽいのに、声が凄いもんなぁ〜
『ひなちゃん』(/−\)いやーん あっ! 学校に遅れちゃう!
『スタマリ』早く帰りな!
『ひなちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』あっ! 今度は何時だっけ?
『ひなちゃん』20日・・20日は大丈夫だと思うんですが、またメールします!
『スタマリ』(`^´ゝラジャー  ひなちゃんは何時も忙しいな・・ボソッ・・