ショートパンツ。

今日はスタジオの事務所で、みずきちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『みずきちゃん』こんちわぁ〜
『スタマリ』こんち! ごめんねぇ〜
『みずきちゃん』いぇいぇ・・でも急にどうしたの?
『スタマリ』いゃ・・Oちゃんの指名予約だったんだけど、当日だからモデルさんの都合がつかなかったの。
『みずきちゃん』へぇ〜
『スタマリ』そして、他のモデルさんが来てくれるかもって言って、色んなモデルさんの名前を出したら、みずきちゃんを撮りたいって。
『みずきちゃん』へぇ〜 そうなんだぁ〜
『スタマリ』うん! まぁ〜 Marrysの近くで、皆モデルさんが働いているから当日でも助かるわ。
『みずきちゃん』(#^.^#) エヘッ 偉いでしょう?
『スタマリ』うん! 超偉いです。
『みずきちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン
『みずきちゃん』何を見てるんですか?
『スタマリ』みずきが穿いてるショートパンツって子供用か?
『みずきちゃん』(°_。)ズリ 大人用です。
『スタマリ』みずきはお尻が小さくて、パツンパツンだな。
『みずきちゃん』そんなにムチムチ?
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン でも、そんな小さなパンツを穿いちゃダメだろ?
『みずきちゃん』何で?
『スタマリ』思いっきり筋がわかるぞ?
『みずきちゃん』(°_。)ズリ 普通の人は、そんな場所を直視しないから大丈夫。
『スタマリ』どうせスタマリは変態ですよ・・ボソッ・・
『みずきちゃん』あっ! 来週、新しいPCが届くんだぁ〜
『スタマリ』マジで?
『みずきちゃん』うん!
『スタマリ』スタマリのは先週に届いたけど、今まで使っていたPCと違うから慣れるまで大変。
『みずきちゃん』私の新しいPCって、キーボードが英語だけしか書いてなんだよ!
『スタマリ』マジで?
『みずいちゃん』うん! 凄くないですか?
『スタマリ』凄げぇ〜〜〜〜〜〜〜〜
『みずいちゃん』カッコいいでしょう?
『スタマリ』うん!
『みずきちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』カナが書いてなくて無くて、英語だけで打つの難しいじゃないの?
『みずきちゃん』えっ? でもスタマリさんもキーボードを見ないで打つでしょう?
『スタマリ』・・・・・思いっきりキーボードを見ながら打ってますけど何か?
『みずきちゃん』(°◇°;) ゲッ マジですか?
『スタマリ』思いっきり馬鹿にしてるな・・ボソッ・・
『みずきちゃん』馬鹿にしてませんよ。(*'‐'*) ウフフフ♪
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『みずきちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』いゃ・・良く見ると、スタマリもローマ字入力で打ってるから、キーボードにひらがな無くてもOKじゃん!
『みずきちゃん』普通はそうでしょう?
『スタマリ』(°_。)ズリ 何かみずきを凄いと思った自分が情けない・・
『みずきちゃん』でも・・でも英語しか書いてないって所がカッコいいの!
『スタマリ』何か思いっきり自慢してるのがムカつく・・・
『みずきちゃん』だって出来る子なんだもん!
『スタマリ』はぃはぃ・・頭の良い子はオOニーの声が凄いもんなぁ〜
『みずきちゃん』そっ・・それはえぇぇぇと・・会社のストレスで・・・ボソッ・・
『スタマリ』スケベなだけだけだろ・・ボソッ・・
『みずきちゃん』あっ! 平日暇でも出てあげない。
『スタマリ』感謝、感謝。みずきに感謝ですよ。
『みずきちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』それでは今日もスタマリのために思いっきり声出してね。
『みずきちゃん』それはどうかな?
『スタマリ』ケチ・・・
『みずきちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ