自分でやるって、言わなきゃ良かった・・

夕方スタジオで仕事をしてると、ルコさんから電話がありました。

プルルル〜

『スタマリ』おはようございますぅ〜
『ルコさん』メール見た?
『スタマリ』見た。 今作業中。
『ルコさん』そっ!
『スタマリ』でも・・・
『ルコさん』何?
『スタマリ』マジで、手作業でダブってるアドレスを削除してくの?
『ルコさん』だって自分でやるって言ったじゃん!
『スタマリ』それは言ったけど・・
『ルコさん』大変でしょう?
『スタマリ』大変って・・3万人だよ?
『ルコさん』そうそう・・でも、ほら・・結構ダブってるから。
『スタマリ』ダブってるって・・
『ルコさん』前に自分でも同じことをやった事あるけど、マジで死ぬかと思ったもん!
『スタマリ』スタマリも死んでますが・・ボソッ・・
『ルコさん』どの位進んだの?
『スタマリ』1時間で100人。
『ルコさん』早いじゃん!
『スタマリ』早いって・・3万人もあるんですけど・・
『ルコさん』でも、それは自分のお店のお客さんでしょう?
『スタマリ』まぁ・・・そう言われれば何も言い返せませんが・・・
『ルコさん』でしょう?
『スタマリ』はぁ・・他のHPは完成したの?
『ルコさん』あと少し・・
『スタマリ』そっ。急いでね。
『ルコさん』急いでやってますよ・・ボソッ・・
『スタマリ』そっ。
『ルコさん』他のコンテンツが完成したらメールするから、頑張ってねぇ〜
『スタマリ』はぁ・・・自分でやるって言わなきゃ良かった・・(T_T) ウルウル